--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2010'03.20.Sat

第21回ステータス発表

だいーぶ溜まってたかな。
リア返却とクエのお陰でレベルあーっぷ!

■MC:鈴倉 虚雲

総合LV 13→13→14→14→15→16→17→18
種族 地球人
クラス モンク(格闘家)
クラスLV 1→2→4→5→6→8→9→11
HP 96→101→112→117→123→134→141→153
SP 20→20→20→20→20→21→21→21
語学 9→9→9→9→9→10→10→10
理数 6→6→6→6→6→7→7→7
体育 30→31→32→33→33→34→35→37
音楽 12→13→14→15→16→16→16→17
美術 19→19→20→20→20→20→20→20
家庭 12→12→12→12→12→12→12→13
社会性 25→26→26→26→28→30→33→36
所持金 12578G→9143G→15192G
総合EXP 8995 (next / 905)→10095 (next / 1005)→11495 (next / 805)
クラスEXP 2715 (next / 485)→3815 (next / 85)→5215 (next / 385)

攻撃力 51→52→54→55→56→58→58→60
魔法攻撃力 14→14→14→14→14→16→16→16
防御力 38→39→41→42→49→50→51→48(+2)
魔法防御力 10→10→10→10→16→16→16→16
スキル1 チェインスマイト
スキル2 ヒール
スキル3 ピッキング
スキル4 トラッパー
スキル5 遠当て
スキル6 女王の加護
スキル7 心頭滅却
スキル8 殺気看破
耐性は炎熱と氷結以外100%
武装は省略
武器レベル(剣) 2
武器レベル(刀) 5
武器レベル(槌) 11
武器レベル(槍) 2
武器レベル(弓) 0
武器レベル(銃) 5
武器レベル(杖) 5→6→8→9→10→12→13→15
武器レベル(器) 14→15→17→18→19→21→22→24



■LC1:紅 射月

総合LV 13→13→14→15
種族 ヴァルキリー
クラス フェルブレイド(魔剣士)
クラスLV 1→2→5→7
HP 85→90→104→116
SP 29→30→30→30
語学 15→16→16→16
理数 17→17→19→21
体育 20→21→21→23
音楽 14→14→14→14
美術 12→12→12→12
家庭 11→12→14→14
社会性 16→17→20→22
所持金 0G
総合EXP 6221 (next / 479)→7221 (next / 479)→8021 (next / 679)
クラスEXP 400 (next / 100)→1400 (next / 200)→2200 (next / 400)

攻撃力 20→20→22→37(+1)
魔法攻撃力 25→26→35(+2)→37
防御力 31→31→33→34
魔法防御力 13→13→12(+2)→12
スキル1 チェインスマイト
スキル2 轟雷閃
スキル3 爆炎波
スキル4 火術
スキル5 雷術
スキル6 氷術
スキル7 紅の魔眼
闇黒以外全部100%
武装1 【乗り物】 小型飛空艇
武装2 【鎧】 ヴァンガード強化スーツ
武装3 【服】 ヴァルキリードレス
武装4 【グッズ】 家庭科の教科書
武装5 【グッズ】 空京名誉市民証
武装6 【グッズ】 砂の薔薇
武装7 【刀(片手)】 忍びの短刀
武器レベル(剣) 12→13→16→18
武器レベル(刀) 4→5→8→10
武器レベル(槌) 0
武器レベル(槍) 4
武器レベル(弓) 15
武器レベル(銃) 0
武器レベル(杖) 7
武器レベル(器) 0



■LC2:瀬戸鳥 海已

総合LV 9→9
種族 吸血鬼
クラス ソルジャー(兵卒)
クラスLV 2→3
HP 79→84
SP 19→19
語学 11→11
理数 10→10
体育 16→17
音楽 12→13
美術 14→15
家庭 3→3
社会性 13→14
所持金 0G
総合EXP 3016 (next / 484)→3416 (next / 84)
クラスEXP 398 (next / 102)→798 (next / 2)

攻撃力 16→17
魔法攻撃力 18→18
防御力 29→30
魔法防御力 11→12(-1)
スキル1 スプレーショット
スキル2 火術
スキル3 雷術
スキル4 氷術
スキル5 博識
スキル6 吸精幻夜
耐性は全部100%
武装1 【服】 貴族服
武装2 【グッズ】 アリスのドロワーズ
武装3 【盾】 ラウンドシールド
武装4 【乗り物】 空飛ぶ箒
武装5 【グッズ】 家庭科の教科書
武装6 【鎧】 ヴァンガード強化スーツ
武装7 【グッズ】 蒼空学園生のメガネ
武器レベル(剣) 1
武器レベル(刀) 0
武器レベル(槌) 2→3
武器レベル(槍) 1
武器レベル(弓) 9
武器レベル(銃) 7→8
武器レベル(杖) 7
武器レベル(器) 0



■茜 星
総合LV 3→5
種族 シャンバラ人
クラス メイド(給仕)
クラスLV 1→3
HP 53→66
SP 26→26
語学 11→11
理数 8→9
体育 13→14
音楽 5→7
美術 6→7
家庭 12→13
社会性 10→11
所持金 0G
総合EXP 610 (next / 90)→1225 (next / 275)
クラスEXP 0 (next / 200)→615 (next / 185)

攻撃力 29→31
魔法攻撃力 15→16
防御力 20→23(+2)
魔法防御力 10→16(+1)
スキル1 チェインスマイト
スキル2 女王の加護
スキル3 ハウスキーパー
耐性は闇黒耐性以外100%
武装1 【鎧】 レザーアーマー
武装2 【槍(両手)】 薙刀
武装3 【グッズ】 空京名誉市民証
武装4 【グッズ】 古代の日記
武装5 【服】 チャイナドレス
武装6 【グッズ】 涼司のチョコレート
武装7 【グッズ】 国語の教科書
武器レベル(剣) 2
武器レベル(刀) 2
武器レベル(槌) 1
武器レベル(槍) 7→9
武器レベル(弓) 1
武器レベル(銃) 1
武器レベル(杖) 1→3
武器レベル(器) 0


ステータス記録トラックバック(0)  コメント(0) 
2010'03.19.Fri

初記念なんですけどー(爆笑

色々実装されたああああ!!蒼フロ最近頑張ってるけど大丈夫ww
まずキャラクエキャンペーvv
ってとうとうレベルキャップ75レベまであがっちゃったかぁ…更に広がるううorz
そんでもって3月24日まで12時までの期間限定で総合レベル5までのPCは無料だそうで!!
うひゃーーーセンセイ上げ放題だぜひゃっはーvv
色々出来るよ!寧ろこの期間中に魔道書追加しろって?←
やっと他MCさん出てるの見れそうだよ!やったね!
あと5レベ以上の人でも2ポイントで出来るのも嬉しいかも。
レベル上げろって…?……きょん放置していいかな。答えは聞いてn(ぁ
期間中にはPC参加型の特別クエストも気になるなぁ~花嫁はいないから専用クエ出来ないけど。

次に転校システム。
あはははは薔薇学転校めちゃくちゃ勧められたぞこんちくしょーーw
だけど美術やら所持金やら高くて転校出来なかった~あー残念だ~残念だ~(棒読み←
…いいんだよ!蒼学好きなんだよ自分!←
メニエスさんは転校出来ないんだね…!こういうシステム面白いvv

あとVDイラキャンペのミニノベルの当選通知送ったみたいだけど、誰が当たったんだろ…

あとイラスト商品追加したみたいねぇ~もっと早く実装してくれればよかったのに…!
遠野さんもう頼んじゃってたy(爆
このデュアルイラは獣人の方とかチギー持ってる人達に期待v
ひそかにきょん&RINBU、結構気になってるとか言わないから←
寧ろ茨に巻きつかれて薔薇学生服着たきょんとか気になってないから(…
他MC間はイベカ企画を優先させるんだ…!来月、楽しみに待つんd(ぉ


最後に、今日Fan×3Ringラジオが更新されたみたいで…
あの、名前出ちゃってるんですけどwwww
あやさーーん、本当に読まれてますよーーー!(ぁ
てか運営がよくOKを出したね…!びっくりなんですが…!きょんですけどいいんですk
公共の電波にとうとう流されちまったよ…!なんか逃げられなくなってきたよ(爆
ぱんちら押されてるしーーー!?!いやっ確かに発注文でパンチラOKとか書いたけど!けど!←
うわーわうー恥ずかしくてしんでしまうまww
前のラジオにさけさんとか今回のにマイト部長とか出たのに、その感想書けないくらいひゃああってなってr
イラッ☆はちなみにRINからだったかもしれない?アトフェスが最初だっけ…!
ともかく師匠には感謝だよー!別な方向に名前が知れ渡ってしまったような気がするけど(ぶ

未分類トラックバック(0)  コメント(0) 
2010'03.17.Wed

前みたいにブログも更新しよう

前もそんなに更新してなかったけど  ね!←
一度に書く量なら負けてないよ!特に感想とか(…
ちょっと226は修正に出してるので、先にひいな感想書くと思いますー

今日、学校入口に面白い企画?がありましたね!
サンプルボイス大募集ーーvMC一人につき一回ですが。
LCでもいいみたいなんでみんな投稿すればいいよ!リアの台詞でもいいみたいv
私はちょっと遠慮するかもだけどもw投稿するならカイイと決めてr

明日キャラクエキャンペ来るのかな?
他MCさんが出るクエでもやりたいんだけどいかんせんP足りないっっ!
最優先がやっぱりシナ参加なので(ぇ)次はイベカ企画!
来月、頑張るよーw凄く楽しみなんですよねーvv

未分類トラックバック(0)  コメント(0) 
2010'03.16.Tue

ルペ祭感想

言われて気づいたのですが、パス間違ってたようです!すみません…(土下座
毎回毎回パス変えるの面倒になってきた…ネタがないよーw
FC2でブログやってる方で私に絡んだことがある方はブロとも申請OKですのでー申請する人居ないと思うけど。。
よっぽどなことがない限り拒否りません。
ただ注意が必要とだけ。
自分からはかなり仲良くしてもらってる人と大丈夫そうだなーって人にだけ申請してますが(笑)

別にねー限定にしなくても頑張れば載せれるかもしれないんだけども  ね!
日常ブログやってた頃はこれ以上にアーッな記事を普通にのっけてたし(ぁ)
特に絵とSSが酷い酷い…
全年齢ゲームだからある程度は、ね。やっぱりね。

そろそろリア感想行きたいと思いまーすvv
…あまりにルペ祭で尺とってしまったので、やっぱり区切ります!(爆
目からブリオッシュと砂糖吐きまくりレッツGO!!←

...READ MORE?
リアクション・キャラクエ感想トラックバック(0)  コメント(0) 
2010'03.14.Sun

白の夜感想【BL過多注意】

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
リアクション・キャラクエ感想:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2010'03.14.Sun

ホレグスリ2感想

※てんしょん高め。追記は特に注意!

やばいやばいやばい!色々キタ!今日ホワイトデーだし!
ほんとは白の夜と一緒に載せようと思ったけどあまりに長すぎてきもっ!と思ったので区切ります←

では追記にて。

...READ MORE?
リアクション・キャラクエ感想トラックバック(0)  コメント(3) 
2010'03.11.Thu

スキ?キライ!?…やっぱりスキ?

ぷにっとろりってじゃんけんぽーん!(?)
…グーを出したあなた、好きにしていいわよ?←
とゆー訳でテンション高めでお送りしまーす紅玉ですー
何となく出オチをマイナーなラジオ風にしてみた(ぇ
今ふとむしょーにラジオやりたくなってます…!きっとバカテスの影響w
といってもラジオやらないけど、ね!
下野くん可哀想だけどあの子ドMだから志方ないよね!リアル明久…!
たっつんのドSっぷりにはときめきまs!生放送最高!リアルFクラスに期待あげ!
バカテス知らない人や見てない人はオススメします!

今日とうとう他MCとのイラスト実装されますね!
メンテ終わった後来ますねー!皆さんが誰と頼むのか楽しみだったりしますv
蒼フロの最近の実装っぷりにはちょっと驚かされてたり。
今までが今まで…この調子で蒼フロがんばれー←
クエにも知り合いのMCの方がたくさん出てたりしてるみたいですしね…!
さーらにみんなとのレベルーの差がひろーがるー♪
…いつ白の夜返ってくるかなー。やはり無茶振りなアクかけちゃったか…
リア感想書こう…!

そんでもって何となくロストレイルのシナリオに参加してみた(何
前に一回抽選挑んだんですけど、落ちちゃってそのまま放置してたのd爆
うっかり受かってしまったので頑張ってきますよーvvインヤンガイ好きだなー自分。
またもやシゲルくんが一番年下とな…!?

ってうわあああああジェノたんのアイコンきたあああああ!!!
ちょ、きゃあきゃあ真面目にかっけええええええ!!!(興奮
カメラ目線にしなくてよかった…!かっこつけみたくなっちゃうかr
黒髪いいなやっぱ…!これが今のジェノたん、と…なるなる。。
こうなったら当初の予定変更してやはり私の萌えに忠実に行くべきか…←
普通に男前っていうか美形…!!すごい…キチガイに見えません…(爆
ほんとは血塗れアイコン頼みたいけど頼んでも使わないからなー困惑とか頼みたいw

未分類トラックバック(0)  コメント(0) 
2010'03.09.Tue

えr本と温水プール爆破感想

ずーーーーーっと更新止まってましたn!
一回更新しなくなるとしなくなるのが紅玉さん。

更新してない間に色んなキャンペやらラジオやらクエにMC登場やら新種族・上級職登場に新しい学校登場とありましたね!
何故か私のとこに英霊珠来たんだよねーよくわからないのですがw
魔道書…密かに気になってます。というかキャラ設定もう作ってあるんだよね←
元ネタはバレバレですけど。みんな口を揃えてあの名前を口にする。空気読み杉w
ラジオはまだ聞いてないので後回しークエは…ほら、私基本クエらない子だから(ぇ
葦原明倫館は…興味あるけど入らないかなーそれ関係のシナ来たけどスルー予定。
あの片乳ぽろりはぶっちゃけ私的にはあまり気にならなかっt(爆
可愛いなーぐらい?せくすぃだけど!
あとー忍者と侍には憧れるけど果てしなく道のり遠すぎるわ…無理ーorz

っととそろそろ感想行こうかな!
溜まりに溜まりまくってるので。白の夜来たら三つだね…!
というかリア公開待ちが段々増えてる気がするよ(ぁ

ルペ祭とホレグスリ2のリア感想は多分パスつきになるかと思います。
何故かって?アレだからだよ!!←

感想は追記にてー!結構あっさりしてるけど!(ぇ

...READ MORE?
リアクション・キャラクエ感想トラックバック(0)  コメント(0) 
2010'02.27.Sat

センセイBU・ICときょんIC!

来たよ!!!結構前に来てましたーー!!
センセイはバレンタインBUだったり。ギャルゲーちっくに頼んだんだぜ!←
今回は追記なしで行きますよ~vv

センセイBU
センセイIC きょん汗IC

※このイラストは株式会社フロンティアワークスの運営する
クリエイティブRPG『蒼空のフロンティア』用のイラストとして作成された物です。
イラストの使用権は紅玉に。著作権は仲村くさた絵師様、莢絵師様、東原史真絵師様に。
全ての権利は株式会社フロンティアワークスが所有します。

センセイのBUの美術室はこちら

眼鏡からのチョコが欲しくて初BUとバレンタインBU一緒に頼んでしまったよw
センセイ大人ー!せくすぃー!萌え  る!先生と生徒の禁断の恋とか出来そうとか思ってませんy
ちゃっかり左耳にシルバーのピアスしてるんですよーvこれ、カイイと絡んでます。
仲村絵師様ー本当素敵なBU有難うございましたーvvv
ただ、唯一気になったのは選択肢のお任せwwこれ、そういう意味じゃないんだよ…
絵師様に考えてほしくて、選択肢自由に考えてねーって意味でお任せって書いたんだよ…
面倒だからリテイクかけなかったけど、ね!それどころじゃなかったってのもあr

実は他キャラでも色々設定とか考えてあるんだけど、ね!
ぶっちゃけ女体化・男体化になってしまうので…蒼フロキャラで何をしてるんだと思われそうd
苦手な方いそうだからやっぱ控えておこうかなーと(ぇえ
乙女ゲーverは全年齢のくせにギャルゲーの方は18禁とか意味分からないから←
やっぱりいっちゃんの設定が一番細かいとか範疇内ですから。
とゆー訳で胸の奥に秘めておこうかなと。気になる方は聞いてもOKですよ!ただしだらだらだらだらながーい説明すると思われますww特にいっちゃんの場合。

そしてセンセイのアイコンもキタ!即納品でしt!
コミュ用として作ってみた…けど最近カキコしてないよごめんなさ(ぁ
先生っぽく本持ってるやつほしくて。全身までじゃなくてもいいからこーゆうの欲しかった!
もう一つ作りたいんだけど、きょんの方の統一アイコン優先させようかなぁ…
ちょっとPがピンチすぎるwwシナ参加を最優先させたいからなーアイコン共に後回しかな。。
センセイのアイコンをどーしてもあの方に描いてもらいたいので、再度リクすると思うけど←

最後にきょんアイコン!!やっぱり東原絵師様に頼んでよかった…!!
一回流されたけど懲りずに再度リクったよww前々から狙ってたので…!
無茶振りしてごめんなさー!でもこれ色々使えて便利そうだy
きょんっぽくてすごくお気に入りなのですーv有難う御座いました!!


この記事書いてる間、二回くらい窓閉じた(爆)なんなのいじめなの!!
…もしかしたら、お世話になった絵師様二桁突破して、る…?←
莢絵師様、JURI絵師様、たちぺい絵師様、レモメロン絵師様、chemos絵師様、ajikko絵師様、一崎薫子絵師様、Kotaro絵師様、桐ナヲフ絵師様、恥さらし絵師様、吉崎冬季絵師様、仲村くさた絵師様、東原史真絵師様
余裕で越えていたがなww枚数そんなないのに、ね…これは圧巻だわ。。


んでもって、こっそり。
エンブレの方でジェノのBU頼んでしまっ  た←
だからポイント追加できないんですねわかります。。
だってあっちさーBU頼まないとアイコン頼めないんだもーん。。
思いのほか旅団、楽しいっす…!ドSキャラなのに何故かMだと言われていますけど(ん?
いじりまくってるんだけどね!ね!(…)アイコンないと寂しい…
依頼参加もしたいんだけど、人多くて無理だわw受からなそうなのでもうちょっと様子見。

でもどんなBU来るか楽しみだよv一ヶ月後わくてか!
正直、ジェノさんは私の好みから外れていたりするので絵師探しに相当苦労しました(ぇ
好みの絵師はたくさんいるんだけど、ジェノにことごとく合わないんだ…
そんでもってBUは今のジェノじゃなくて、敢えて昔のジェノで頼んでみた!
だから金髪なんだぜ!目が青とかありきたりだけどww
漠然としたイメージしかないので、ポイントだけ押さえて全部丸投げたよ!私にしては珍しい!
あと…文字数の関係。300文字しかないとか…全くもって死亡フラグだったぞこのやろうw
朝8時半まで何度でも書き直しできるってのは有難かったけど、まとめるのに一苦労だった。
あ、言ったかもですが感情設定大歓迎ですー!ジェノヴェーゼで検索すると一発で出ますー
深層でもなんでもどんとこい!

納品物・頂き物トラックバック(0)  コメント(0) 
2010'02.27.Sat

第20回ステータス発表

えー長らく更新ストップしていてすみませんでした。
よーやく時間取れそうなので一気に更新してみよう、かなぁ?←
まずはステータス発表!
まだホレグスリ返ってきてないけど、ルペ祭とえろ本のやつのみで。
カイイをソルジャーに転職させてます。レベル1のメモったはずが吹っ飛んd


■MC:鈴倉 虚雲

総合LV 13→13→14→14→15→16→17
種族 地球人
クラス モンク(格闘家)
クラスLV 1→2→4→5→6→8→9
HP 96→101→112→117→123→134→141
SP 20→20→20→20→20→21→21
語学 9→9→9→9→9→10→10
理数 6→6→6→6→6→7→7
体育 30→31→32→33→33→34→35
音楽 12→13→14→15→16→16→16
美術 19→19→20→20→20→20→20
家庭 12→12→12→12→12→12→12
社会性 25→26→26→26→28→30→33
所持金 15168G→12578G→9143G
総合EXP 8195 (next / 505)→8995 (next / 905)→10095 (next / 1005)
クラスEXP 1915 (next / 185)→2715 (next / 485)→3815 (next / 85)

攻撃力 51→52→54→55→56→58→58
魔法攻撃力 14→14→14→14→14→16→16
防御力 38→39→41→42→49→50→51
魔法防御力 10→10→10→10→16→16→16
スキル1 チェインスマイト
スキル2 ヒール
スキル3 ピッキング
スキル4 トラッパー
スキル5 遠当て
スキル6 後の先
スキル7 女王の加護
スキル8 心頭滅却
耐性は炎熱と氷結以外100%
武装は省略
武器レベル(剣) 2
武器レベル(刀) 5
武器レベル(槌) 11
武器レベル(槍) 2
武器レベル(弓) 0
武器レベル(銃) 5
武器レベル(杖) 5→6→8→9→10→12→13
武器レベル(器) 14→15→17→18→19→21→22



■LC1:紅 射月

総合LV 13→13→14
種族 ヴァルキリー
クラス フェルブレイド(魔剣士)
クラスLV 1→2→5
HP 85→90→104
SP 29→30→30
語学 15→16→16
理数 17→17→19
体育 20→21→21
音楽 14→14→14
美術 12→12→12
家庭 11→12→14
社会性 16→17→20
所持金 0G
総合EXP 5821 (next / 879)→6221 (next / 479)→7221 (next / 479)
クラスEXP 0 (next / 200)→400 (next / 100)→1400 (next / 200)

攻撃力 20→20→22
魔法攻撃力 25→26→35(+2)
防御力 31→31→33
魔法防御力 13→13→12(+2)
スキル1 チェインスマイト
スキル2 轟雷閃
スキル3 爆炎波
スキル4 火術
スキル5 雷術
スキル6 氷術
スキル7 紅の魔眼
闇黒以外全部100%
武装1 【乗り物】 小型飛空艇
武装2 【鎧】 ヴァンガード強化スーツ
武装3 【服】 ヴァルキリードレス
武装4 【グッズ】 家庭科の教科書
武装5 【グッズ】 空京名誉市民証
武器レベル(剣) 12→13→16
武器レベル(刀) 4→5→8
武器レベル(槌) 0
武器レベル(槍) 4
武器レベル(弓) 15
武器レベル(銃) 0
武器レベル(杖) 7
武器レベル(器) 0



■LC2:瀬戸鳥 海已

総合LV 9
種族 吸血鬼
クラス ソルジャー(兵卒)
クラスLV 2
HP 79
SP 19
語学 11
理数 10
体育 16
音楽 12
美術 14
家庭 3
社会性 13
所持金 0G
総合EXP 3016 (next / 484)
クラスEXP 398 (next / 102)

攻撃力 16
魔法攻撃力 18
防御力 29
魔法防御力 11
スキル1 スプレーショット
スキル2 火術
スキル3 雷術
スキル4 氷術
スキル5 博識
スキル6 吸精幻夜
耐性は全部100%
武装1 【服】 貴族服
武装2 【グッズ】 アリスのドロワーズ
武装3 【盾】 ラウンドシールド
武装4 【乗り物】 空飛ぶ箒
武装5 【グッズ】 家庭科の教科書
武装6 【グッズ】 ヴァンガードエンブレム
武装7 【鎧】 ヴァンガード強化スーツ
武器レベル(剣) 1
武器レベル(刀) 0
武器レベル(槌) 2
武器レベル(槍) 1
武器レベル(弓) 9
武器レベル(銃) 7
武器レベル(杖) 7
武器レベル(器) 0


ステータス記録トラックバック(0)  コメント(0) 
