--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2009'11.09.Mon

いっちゃんBU  き  た  !

皆様、お知らせがあります。
実はこの度、内密に事を進めていたプロジェクトKが幕を閉じました。
ようやく、このときがやってきた…!

射月BU、ちゃっかり頼んでましたぁあ(爆
え?きょん?ごめん頼んでない(逝

公式ページはこちら
コメント、大分抑えたよ…ひかれない程度に←
という訳で察しがいい人はわかると思いますが、追記に感想書いてあります。
てんしょんおかしいです。



射月BU
※このイラストは株式会社フロンティアワークスの運営する
クリエイティブRPG『蒼空のフロンティア』用のイラストとして作成された物です。
イラストの使用権は紅玉に。著作権はJURI絵師様に。
全ての権利は株式会社フロンティアワークスが所有します。



あwせdrftgyふじこ!!!(壊
何このえろかっこいい子!!!誰!?一体君は誰なんだい…!

いっちゃんです←
もし投票のとこに「えろい」があったら即ぽちりと押してたと思います。
色気が感じられるのは私だけ…?でもかっこいいと押してしまった自分。
いやほんと か っ こ い い !!

えへへー実は内緒でこっそりBU頼んでましたーチャットの皆さん驚かせたくて(爆
どーしても鎧着て戦ってる姿のいっちゃんが欲しかったんだ…!
イメージカラーは赤で決まったね(ぇ
色とかきらきらではなく抑え目に塗ってくれて嬉しい…!
でもまさか髪までちょっと赤くなるとは思わなかったんだぜ…!(笑
す て き !クールだけど内面情熱的とかいいと思うよ。特にきょんのことになるt(略
一応自由設定を「感情的になると目と髪が紅くなる」と変更しておきましたー公式でこの設定使うことはきっとないと思うけどねー(ぁ

あああああどうしようまぢでかっこいいんですがーーーーーーずーーーーっと眺めてたいんですがーーーーーーーーー←
今度からこんなイメージで描こう。やっぱり他の方に描いてもらうといいですよね!
新たな発見あっていいですよね!これなら古(ピー)だとは誰も思わないでしょう(待
アレンジしてくれると本当助かります…!自分だともう固定されてて崩せないので…
いい意味で期待を裏切ってくれるのでわくわくしましたv
JURI絵師様には本当感謝なのですよーvv

思ったんだけど、この背景って写真なのかなー?
やけに現代的で蒼空っぽい感じはしたけどw
あとちゃっかり羽があって吹きました(ぇ)そういえばこの子、ヴァルキリーだったわ。
一応守護天使とヴァルキリーは飛べるんでしたっけ…?
あと、剣のところに何かの文字入れてくれと頼んだのですよ。
きちっと入ってて感動しt!「SAD ? OF DESTINY」
真ん中の…なんて書いてあるんだろ…WINOS?(爆
すみません、私は英語得意ではないので解読は皆さんのお好きなように任せます(ぇえ

納品物・頂き物トラックバック(0)  コメント(6) 
Next |  Back

K9@東條

「SAD WINGS OF DESTINY」かと思われます。
それはそうとなんかニヨニヨしながらかっこいいに一票投じておきました
なんだよーキョンたんこんなイケメンに好かれてるのかよこのー(笑)

2009/11/09(月) 16:11 | URL | [編集]

島村幸のPL

おめでとー!!!
ってめさびっくりですたww
かっこいいよ、おいしいよ(えw
・・・・で鈴倉の身姿はまだですk?

2009/11/09(月) 18:23 | URL | [編集]

にみ てる

これはエロイケメンwww

2009/11/09(月) 23:47 | URL | [編集]

まる

かっこいいよ射月くん・・・!
えろかっこいいですね、わかります←

よーし投票してくるぞーって、あれ、もう既にかっこいいに投票しているだと・・・!?

2009/11/10(火) 01:24 | URL | [編集]

フロンティーガーの後ろ

虚雲君と副会長のアイコンを含めると、これで御三方それぞれの姿が出揃った事になりますな。
新たな、そして真の射月君の姿、見せていただきました。
この目、本気だ…!

2009/11/10(火) 01:50 | URL | [編集]

紅玉

ほわわっこんなにコメントが…!嬉しくて泣きそう!なんて事は言いません←
では早速v


>K9さん
「WINGS」か…!分からなかった…そこだけ暗号になってましt
英語にすると何でもかっこよく見えますね!←

Σによによ!あー何か怪しい想像でもしましたねー?(ぇ
かっこいいに一票有難うございますーvv
一応いっちゃんは美形って事になってるので(笑)
でもきょんは好かれても嬉しくないって言ってます(…


>先輩
ありがとー!!!
びっくりしてくれたなら大成功です☆
アイコンの事しか言ってなかったですもんね(笑)
Σお、美味しい?まさか解剖され、た?←
…で、鈴倉くんなんですが…焦らしプレイ中です(殴


>にみぜー
エロイケメン、名言入りましたー←
最初見たとき思いっきり吹いたのですが!
エロイケメンって称号ほしくなったじゃないですk(ぇ


>まるさん
かっこいいシャンテくん達を作ったまるさんにそう言って頂けると顔が緩みます(笑
でもまさかこんなに色気(!)が出てるなんて思わなかったんですよ…!
流石いっちゃんです。

Σ手が勝手に投票していただ、と…!?←


>フロンティーガー様の背後さん
アイコンも含めると全員揃いましたね!
一応あと副会長(真面目ver)と射月のアイコンが来る予定ですが(笑
真の射月はとても…赤い子でした。赤い彗○乗れちゃうんじゃないんでしょうk爆
ヤる時…失礼、やる時はやる子、それがいっちゃんです←

2009/11/10(火) 18:36 | URL | [編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

