--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2009'11.08.Sun

まー、どんな?【コメ返し】

……これは洒落か?←
いいえ、ただの平凡なタイトルですよ?(にこり

↓の記事…なんてこったい…一つの記事にあんなにコメント貰ったことないんだぜ…!(嬉々
最新コメント欄が、恥ずかしいタイトルで埋め尽くされててちょっと後悔してたりしませんよ←
皆さん本当に有難うございます!感謝感激姉あららでs(ん?
ぴなふぉあ効果凄すぎるw実は金曜日、アクセス解析の話がちょこっと出まして一ヶ月ぶりぐらいに見てみたのですよ。ここのブログ、カウンターはつけてないので。
そしたらなんと!
8月に比べ10月のアクセス数(リピーターと自分は除外)が3倍に増えてい  た

Σ…(゜д゜)!?

あと昨日、ダントツでした。記録更新してましt
40人もの方が…!トータルで250越えは正直初めてだったのでびびりました(ぇ
本当大丈夫なんですか!結構女性向け発言多いですよここ!←
いつも居らして下さる方に感謝の気持ちを!

そして紅葉、受かりましたー!わーい恋愛らぶらぶーvv
抽選は74人だったみたいですね…4人中2人が風森くんと鷹村さんだったとは…orz
両方とも相手……いますよ(ぁ

コメントは追記でお返ししてますので、気になる方はどうぞ!



早速コメ返ししたいと思いまーすvv

>ろこっ☆
Σえええええそこからなのーー!?(爆笑
ちゃんと実在するよ!サイトもあるよ!地図も載ってるy

手ブロ絵は見たよ!大丈夫、黒い服と黒い下着は似てるようで似てないから…←
決して合わせた訳じゃないのよ。偶然なのよ(…
ガーターは黒がいいなという妄想…これ以上言うときょんに怒られるのでやめときます。

とても豪華メンバーでした…!思い切って行ってよかったですv
プチオフ会的なw偶然って素晴らしいね!(ぁ
あやさんのカラオケ、聞くべき。スカイプでもいいから(ぇ
ΣΣマッガーレ↓振り付き…だと…!(紅玉 の 目の色 が 変わった
いつか必ず振りつきで歌っていただきたい…!!!なので会いましょう(何

私が食べたときはもんのすごく辛かった…けど変に甘みもあって全部食べきれなかった(ぁ
学食には確かにありそうだねー!
…ふーん、辛党なんだーじゃあ私があーんをして無理やり食べさせる方向で☆キラッ←


>先輩
先輩を差し置いて楽しんできてすまん…薔薇に囲まれてうっかりウホッと(殴
冗談はおいといてー笑!生薔薇の方達はとてもパワフルな方ばかりでしt
東京で良かったと思った瞬間でもあり←←

Σそんな謙遜なさらずに歌って下さい…!先輩の歌声聞きたいですよーvv
先輩のイメソンを是非とも…(ぁ
オムライスはリュースさんが美味しくぺろりと(笑)文字が…可愛らしかった…!
パフェの生クリームはあままーでしたー!甘党!?一緒ー!(握手


>K9さん
ああああああー恋は戦争ーー←
声、かれてしまったならこれをどうぞ。つ黒糖のど飴
やーいやーい羨ましいだろーと言ってるきょんはさておき。
明智さんは本当吃驚しました…!こんな偶然ってあるんだなーと(笑
私は全然フツーなのでおいしくないです。無理してお世辞言わなくていいのよ(まがお
津軽海峡…愛とゾンビの力で飛び越えてきてくだs(爆

もし会えたらネチョっと絡みにいきたいです(ぇ
カラオケでは思う存分好きな歌を歌って下さいまし。もし下がったとしてもまた盛り上げればいいのですよ☆

Σ砂糖をおやつに!?氷砂糖とかじゃなくて砂糖!?
お、恐ろしい子…!←←


>まるさん
まるさんも連れていきたかっt(ぇえ)
けれど曜日的に無理かなーと思いとどまってしまいました(爆
でも今日行ってきたのですよ、ね…?レポ楽しみにしてますーvv
生薔薇の方々に囲まれてうはうはしてましたごめんなさい←

私は今までぴなふぉあというメイド喫茶があること事態知らなかったという(笑
まるさん、意外と詳しそう…?今度オススメのメイド喫茶教えてほしーなー(ちらり


>立川さんPL様
Σまままさかの二連続、とな…!ここにつわものがいるぞー(待
パフェ美味しいですよねーvエビチリのあとに食べたので余計甘かったです…!
リンクの件は快い返事感謝なのですよぅ。wwwって何ー!?(爆笑
私的にはとても分かりやすく纏まってて、見やすいなーと思いましたよ!
きっと他の方もそう思ったに違いない…←

時間的に居なかったのでしょうか…聞いた話では来週の日曜日に蒼フロPLさんらしき人達が結構行くみたいで(ぇ
プチオフ会開催されるのでしょうかね(笑
立川さんと出会いたかった…(ぇ
メイドさんのあの衣装はやっぱりアレンジだったのですねーいい具合に改造(!)されてて眼福でしt
…きっと土日だったからだ。そう思おう。(殴


>あやさん
よーし、なら私も一言…ごめん無理でした←
充分えろいですからああああーーーー!!
あやさんはリアルでも少し(?)漢前で素敵でしたよっ☆
でも外見は可愛いという、ね!これがギャップ萌えというやつですn


>FT様@ポーター君
ΣΣう、嘘だーー!嘘だと言ってくれーー!(爆
ほ、ほんとに辛くなかったですか…?
確かに変に甘みがあったりもしましたけど、それ以上に辛くなかったです  か?
リリーは飲んでないんですけど、美味しくなかったんです  かorz
なんというメイベルさんいじめ…!
あら、きょんがざまあみろと言っていますね。聞かなかったことにしよう←
意外と蒼フロPL様らしき人に会えなかった人多いのかしら…いるけど隠れてたんですよきっと!(ぇ


>愛沢さんの中身さん
私のレポは誰得?って感じで見ても自分しか面白くなさそうなのですg爆
あうち…行きたかったんだね。わかる…その気持ち、わかるよ!(ぽむ←
リュースさん家のレポは簡潔に書かれてて見やすいなーと…!
みんな書き方上手すぎて、私のまとまりのない文章が余計に目立ってしまうという(ぁ
おっかしいなーエビチリ辛かったのになー…人によっては辛くないのかなー
辛党の人はきっと普通なんでしょうが、私にとっては…(何
エビチリも美味しいですが、パフェも美味しいですよーvv

あと企画のメール本当に有難うございますー!いつ発表できるか不明ですg殴
あのPNは絶対読ませます←


>グレート23もといにみゼー←
めいどかふぇの記事にもコメント有難うございますーー!
ぴなふぉあだったのですよー蒼フロのアイテムがもらえるとかで(笑
生薔薇の方達に会えてとても舞い上がってたのがわかるかと思います(ちょ
にみさんとは次の機会に…!(ぇ

Σろ、6年前…!?かなり昔のような…(爆
にみさんも暇ならーって活動はお休み中でしたね…!復帰、待ってますからー!!


皆様、思い思いのコメ、さんくすですーvv

未分類トラックバック(0)  コメント(2) 
Next |  Back

風森巽の中身

ああ、ネタましいっ、ネタましいっ!
メイドカフェで明智さんと第一種接近遭遇とか、紅葉らぶらぶとか、ああ、ネタましい!

あまりにもネタましいので、ネタSSでも書いてやるよ、畜生っ!

きっと紅玉さんにしかわからない追伸:
スパロボNEO売り切れてたさ……

2009/11/09(月) 02:23 | URL | [編集]

紅玉

Σ滅茶苦茶ネタましい言われてしまったー!うっかり吹いてしまったのは内緒←
妬ましいのか寝たましいのか…!(ぇ

明智さんと遭遇したのは本当に偶然だったのですよー吃驚しましたが(笑
紅葉は恋愛シナ(失恋系だけども)なので、ね(ぁ
風森くんの分まで頑張ってくるよ…!だから急なバイト…頑張れ。
抽選のことは忘れるんだ←

ΣネタSSに期待あげ!見にいくからね!見に行くからね!(大事な事なので二回ry

追伸:スパロボNEOにさえ見放されてしまったんでしょうk殴
こ、こんな日もあるよ!きっと次の日にはハッピーな一日が君を待っている…!

2009/11/09(月) 16:00 | URL | [編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

