--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2009'11.06.Fri

勝負下着は黒だそうです

誰とは言いませんけれど(にこり
…じゃあ何で俺を見る。お前もう黙れ

↑を見るからにテンションが明らかにいつも異常…以上ってことがわかると思います。
今だけ何となく変態勝負で負けたくない気持ちになりまして←
夜だから仕方ないよ(ぇ
ぴなふぉあメイドカフェ、行ってきましたーー!!開店同時にw
一応レポ(になってないと思うけど)はここに。今日書かないと負けだと思う。

…と思ったらこちらを見て頂いた方が分かりやすいですね←
勝手にリンクしてごめんなさい立川さん…!駄目なようでしたらぺりっと剥がしますー
立川さんPL様やナガンさんも行ったみたいでv一日目行った人多いなーw
アイテムコードは一日30枚ずつかと思いきやそうでもないみたいですね…!
言わなきゃだめですよ皆さん!(ぁ

実は宇都宮さんに言われるまで何のアイテム来るのか分からなかったりしましt
ちゃんと見なきゃだめですねうっかりー☆←

追記はカオス。真面目にカオス。そして長い!!!
気をつけた方がいいですこれ決定事項。



最初から話していきたいと思います(ぇ
全長30cmのマスコットキャラで有名なAくんと、食いっぷりが素敵なR師匠と待ち合わせて行ってきました!
というか他の方のブログ見たら、伏字になってNEEEEE!!(爆笑
普通に名前出していきたいと思います←

そんでもって続き。あまりに家をギリギリに出たためちょっと遅れて着く羽目n
あやさんの水色のDS…すごい目印になりました。思っていたよりミニマムなあやさん可愛かったでs
そして数分後、じゃわくん登場ー!主役は遅れてくるんですねわかります←
てかてか髪型が…!とても黎くんでした。かわゆーvv
あやさんにお土産、色々もらってしまってうはうはでしたー!
私もささやかながら…黒歴史でしたg

そして向かうはぴなふぉあ!12時に行ったけどまだ開いてなかった…あそこは中は広いんですけど、外で待つ分には狭かった(笑
私達以外にも女性の方がいましたー!なんと話しかけてきてくれまして。
薔薇学のうふ、うふふふの方です←
えーーーーーー!?三人絶叫ですよ。まさかこんなとこで会えると思ってませんでしt
テンションMAX状態でしたよ!ただでさえメイド喫茶で緊張+wktkしてたのに加えて。
4人で席確保しましたーwちゃっかり明智さんの隣座ってしまってすみまs
あまり長居は出来ない様子だったので、文字入れカプチーノ頼んで帰られました←

写真1

漢 前 す ぎ る で し ょ う !
すばらしい変t…「変」おみそれしました。惚れませんよ。絶対惚れないんだからn
メニューを頼んでる間、あやさんやじゃわくんに習ってサインを頂いてしまいました(!)
明智さんより
きょんさまへって入ってるんだぜ!びっくりなんだぜ!にゃんこなんだぜ!これは萌   えr
一瞬萌好き仲間とか見えてしまって末期だなと思いました。
少しでもお話できて楽しかったのですよーvまさかの薔薇学面々に囲まれるという…!
あやさんは一応蒼空でもありますが。薔薇学に転校したくなったとは言いません←

メイドさんは蒼学女子制服と百合園メイドさんがいましたv
何故 薔 薇 がいない…?薔薇学きゃっはうふふちょっと期待してたとか恥ずかしくて言えません。
蒼学の方がスカートにフリルついてて可愛かった!結構手がこんでましたー
あまりメイドさんと話せなかったのは、きっと私達で盛り上がりすぎてたからだと(ぁ
ぶっちゃけさほど気にしてなかったんですが、メイドさんにひかれてたらしく… 引 か れ た !?
でも楽しかったので気にしないことにします。痛い子とか言っちゃだめです←
入った時点で目立ってたのは分かります。女の人誰もいなかったしねぇ…

そんなこんなでお話してると続々とランチ到着ー
写真2 写真3
写真4 写真5

私は教導団のエビチリ頼んだんですが、めちゃ辛かった…!!
甘党な私には結構なダメージでしt
ハンバーグはじゃわくん。そしてオムライス&カプチーノはあやさん。
女そうには吹きましたwメイドさん、文字の書き方上手ですね~v

写真6
じゃわくんとあやさんが頼んだ限定メニューのパフェ。
美味しかった!エビチリ食べてたから余計甘く感じたのかもw
でもあーんは恥ずかしかったですよ!←

そんなこんなで話が盛り上がっていると、お隣さんが声をかけてくれました!
きっかけはクライス王子でした(笑
宇都宮さんにまで会えるとは思わなんだ…!じゃわくんの隣ってのがまたミソだったと思う!
というか絶対私達がいた時間帯に他にもアクティブプレイヤーいたよ…!
誰よ!誰なのよ!(ぇ)…うるさくてごめんね←

最後はラミカや名詞を貰って出ましたー。セレンさんでした!裏にはその声優さんが出てましたv
ぴなふぉあ


そのあとは宇都宮さんと別れて、じゃわくんのねんどろいど巡りとアニメイトでパッケージ見てきましたw
じゃわくん完成品、楽しみにしてる…!
フィギュアでは古泉古泉こいずm←
射手座もいいけど激奏もいいよね…!激奏のキョンの格好は本当やばいです。
古泉についてならいくらでも語ってしまいそうなのスルーするとして。
カラオケ行ってきましたーvあやさん、相変わらず…えろヴォイスです(ぇ
ネタがすごかったw鼻から牛乳とか…!じゃわくんが倦怠歌ってくれてかーなーりてんしょんあがってましたすみませんハルヒ好きd
あとはベルバラとかタイムレンジャーよかったよ!

歌いつつもお絵かきしてましたーw下手っぴですみまs
じゃわくんにはきょんといっちゃんでリクを。もう古泉で、とか言ってしまった気もします(ぁ
じゃわくんより
じゃわくん可愛いよ可愛い! や き も き 古 泉 や ば い !←
最早愛ですね…!キョンも好きなんだけど古泉に対する愛がもう(略

そして夜ご飯もご一緒させてもらいましたー(ぇ
あやさんのパスタが頼んだやつと違うのが来るというハプニングもありましたが、美味しかったですv
ピザも美味しくいただきましたーvじゃわくんありがとー!

写真7 写真8
写真9 写真10

話してて思ったのが…やっぱもう少し自分のキャラのレベルあげたいなとか思っt
レベル足りず誘えないのは辛い…!キャラクエやらなくても絆値上位にあるけれども…
私砕音せんせーも誘えないんだぜ…痛すぎるぜ…orz
ドラゴンは未だに一度も行ったことないわ、闘技場も無理そーだわで…アイコンやBUとか欲しくなってるのにどうしたらw
そんなこんなでとても楽しい一日でした…!今日開店直で行って正解でしたw

未分類トラックバック(0)  コメント(9) 
Next |  Back

ろこっ☆

実在するメイドカフェだったのk(まずそこから←←←

とりあえずてぶろで天に黒い服着せた後にタイトル見たので
衝撃だったのは置いといて←
ああ、それできょんたんのガーターは黒なのね納得。

ではなく。


何その豪華メンバーうっひょああああああ!?!?
えちょ、あやさんのカラオケガチで聞きたい←←←
じゃわさんもあ、会いt…………
えんじぇうボイスに囲まれて楽園みたいやんなぁ*´∀`)
くっそいつか一緒にカラオケ行けたら
マッガーレ↓を振り付きで歌ってやるのに←←
(地味にマスターしてるんだぜ☆)

しかし教導団エビチリ、
見た目はそんなに辛くなさそうな気がするんだが…?
普通に学食にありそう。
逆に辛党のおれは蒼学パフェがむりppppp(

ああnみんなに会いたいよぅ(ノдヽ)

2009/11/07(土) 04:43 | URL | [編集]

島村幸

ちょ!めっちゃ楽しそうな件…うらやましいよ
生薔薇のお人や皆にあってみたかっt
地方が地方がにくい

カラオケ…他人にお聞かせできるほど歌唱力がない(というより音痴、知り合いがもう歌うなって真顔でいうくらいにww)
でも聞き専ならいくらでもすry

オムライスかわいいなー!
蒼学ぱふぇ食べたいー!!
by甘党幸

2009/11/07(土) 10:37 | URL | [編集]

K9@東條

いいなああああああああってもう叫び飽きました←
でもいいなあああああああいやメイドはどうでもいいんだg
明智さんおいしすぎるだろう他のメンツも思う存分おいしいけどさあ紅玉さんも含めて。
ああ津軽海峡が憎いっ

いつかきっとぬるっと混ざりにいってやる…!
あ、でもカラオケは歌える歌が半分以上場を盛り下げるような歌なので聞き専に徹しまs

パフェいいなあいいなあいいなあ
by超甘党(砂糖をおやつに食うレベル)

2009/11/07(土) 11:53 | URL | [編集]

まる

行きたかった……!
何その素晴らしき方々!!
うわぁあんお仕事憎い(泣)

メイド喫茶には何度か行ったことがあるのですが、ぴなふぉあ2号店はない。
ふらっと遊びに行くことにしますw

2009/11/07(土) 13:35 | URL | [編集]

立川るるPL

今日もパフェ食べてきたしまった立川PLです。
あ、リンクなんて許可取らなくて良いんですよぅ。WWWなんですから。
むしろ駄文すぎて申し訳n

しかし、いいですねー! 楽しそうですねー!
わたしが行ったときは蒼フロPLさんと思しき方はおらず……
新しい出会いとかちょっと期待してたのになっ☆(ゴメンナサイあとで死んできます)
衣装もわりとしっかりした作りで良かったですね~。
下にパニエをはいてたのはメイドさんのアレンジっぽいですよー。
今日の人は普通でした…

2009/11/07(土) 17:37 | URL | [編集]

「あや」のひと

というか、一言で済ませるよ。

えろくNEEEEEEEEE!!!!!

以上。

2009/11/07(土) 20:05 | URL | [編集]

FT@メイベル・ポーターの中の人

今日逝ってきましたがエビチリが辛くなかったという…。
私への嫌がらせですね、わかります。
ついでに頼んだソフトドリンクのリリーもただ甘いだけで美味しさがないという…。
完全に嫌がらせですねw
蒼フロPLともあえずしょんぼり帰宅しましたよw


2009/11/07(土) 20:47 | URL | [編集]

愛沢ミサ(中身

やっぱりレポ見るのって楽しいですね。行けないので。行けないので(大事な事なので恨みをこめて二回いいm
昨日のチャット中にリュースさん家のレポを読んでいたのですが、色んな人の目線で書かれた物を読むのって楽しいです♪
 やっぱり海老チリ美味しそうだなぁ…と写真を見た後コメをみたら、メイベルさんのコメで泣いた…(′;ω;)海老チリの辛さ…

あ、この後で企画のキャラメール送らせて頂きますね。
それでは、失礼しましたー。

2009/11/07(土) 23:36 | URL | [編集]

にみ てる

こんばんは。

なるほど~、ぴなふぉあに行かれていたのですね。
私もよく行きましたよ…6年位前に(ぇ

もんのすんごく楽しそうだったのが伝わってきます。
くぅ~、残念ですorz

2009/11/08(日) 00:11 | URL | [編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

