--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2009'11.06.Fri

めいどかふぇ

下の記事はスルーするとして(爆

行ってくるよ!←
ここのメイドカフェ行ったことないので楽しみです…!
というかメイドカフェは三回目、になるのかな…?
初めて行ったとこはもう…なんというか…タイミングもあって、とても素晴らしかったです何もかも←
ちょっと高め?(メイドカフェの高い安いはわからない)だったけどそれ以上にゴージャスすぎてどうしようかt
もう一回行きたかったのにどうして潰れてしまったの(涙

…本当の初めては実は魔法魔女っこ喫茶みたいなとこでしt
友達に訳もわからず連れてかれた場所がそことか…←

とゆー訳でレポ、お楽しみに~(ぇえ

未分類トラックバック(0)  コメント(3) 
Next |  Back

フロンティーガー

執事喫茶キャラとして、すごく…興味があります…

が、色々と都合が悪く、行けそうにありません。
あとはお任せします、ご武運を…!

2009/11/06(金) 01:56 | URL | [編集]

鈴倉虚雲

Σフロンティーガー様…!いらっしゃいませ←
OH…行けそうにないのか…!
残念すぎる…だからこそ!フロンティーガー様の代わりに楽しんで参りました(爆

文字入れ…感動しました(ぇ

2009/11/07(土) 01:18 | URL | [編集]

にみ てる

こんばんは!

メイドカフェはAKBですか?
ぴなふぉあ?メイリッシュ?Cureメイド?
レポート楽しみにしております。

2009/11/07(土) 02:05 | URL | [編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

