--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2009'11.06.Fri

百合園ハロウィン感想

ハロウィン感想なんですが…あんまりいいこと書いてないので、どーしても見たい方は追記にて。
初百合園シナだからって過度に期待しすぎました。



正直に言うと、微妙…でした。
せっかくパートナーとして組んでるなら、もう少し冬山さんとお話したかったです…(めそ
このためにダンス猛特訓したとか書いておいたのに、全然ダンスシーンなし(がく
海賊って扮装活かしきれておらず。
あれだと組んで終わりーな感が否めなくて。
アクはほぼ採用されたんですけど…どうも不完全燃焼気味です。
最後にブレスレット渡せたけど。今後使ってくれたら嬉しいけどw
冬山さん以外にも絡みたかったなー…

あと全体的に多く描写されてる方とそうでない方がはっきり出てた気がしますね…
んー…面白かったですけど、やっぱり不満が募ります←
これは悪戯っこの涙のときと同じくでしょうか。
これも思い描いてたのと違くてちょっとショック受けてたんですよねぇ…感想書いてなかったですが。
フロンティーガー様達とヒーローショー…もう少し描写してほしかっt
これはイベントシナだったからまだ納得できましたが、ノーマルシナでここまでがっくり来たのは初めてかもしれない。
おぱんちゅもGA失敗?気味で実はちょっとがっかりしてたんだけどm
いい意味で期待を裏切ってくれるならいいんだけど…うん。

MSに投げすぎたのが敗因ですね。
思い切って指名しちゃえばよかったなーくそう。。
不愉快に思われた方、すみません。

リアクション・キャラクエ感想トラックバック(0)  コメント(0) 
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

