--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2009'11.02.Mon

鏡の中の自分には会えず

いやー落ちちゃいましたー残念!
やろうと思ってたことはあったんですけどねー鏡の中のきょん(♀)はいつき(♂or♀)と付き合ってて、恋バナでもしようかと思ってましt殴
世界はそこまで変わってなくて性格もだるデレとだるツンの違いくらいで←
きょん(♀)がきょん(♂)にエールを送るというか色々教えてくれたりとかー?
自分しか面白くないですねーwきょんにょにはまたしても縁がなかったみたいでs
ひんぬーポニテでいこうかと思ってたのに(爆)まぁいいかー

そしてキャラクエなんですがーぶっちゃけ全然やってなくて、更にチャットの皆さんとの差が開く一方でs
きょんだけでも誘えなくなったー/(^^)\アウチ
返ってきたリアでレベルあげようと思ってたらこんなことに…!
逆に焦らずのんびり育てていこうかと思いました←
きょんは転職したばかりでよわよわ~なのに誘ってくれた方には感謝です!本当!
廃病院どうしましょうかねぇ~参加すべきですかねぇ~ちょっと興味あるんだけども!
…キャラクエもやっぱりやりたいというw

ハロウィンは過ぎ去ってしまうし…何かやればよかったかなw
毎日ブログで騒いでるのであまり変わらn(げふん
あと実は、弟から別のゲームを紹介されましてそっちをちょっとやってたというのもあr
だって攻撃されたんだもんレベル2だったのに←
まだ資源とかそこまでないのに攻めこまれーもらったばっかの弓兵100人全滅ー
こ の や ろ う ! と思いましたn
昨日バイトの休憩中に弟に電話して(!)どうなってるー聞いたら、何か攻撃されてるーと言われ誰だ!?と思ったら同じ人に攻められてた(爆
あと13分でこっち来るとかなんとか。とゆー訳で兵舎と城壁を立ててもらいました。
10分で建てられるとかで。それで弓兵がまた100人作られるので、それで迎え撃ったところ此方の死者を出さずに済み、相手の残骸を美味しくいただきました←
壁強いよ壁。あるだけでこんなに違うのねー作れてよかった。

ほんとは私が兵舎建てたかったのに、そんな悠長なこと言ってられずw
まぁ、ざまあみろーと思ったのは内緒(ぁ
興味持った方はこっそり言ってくれればアド教えます(笑



ちょっとした出来事。
馬兵ってなんで壁に攻撃出来ないのと弟に聞いたら、返ってきた答えがこれ。
「馬兵が城壁相手に戦えないのは、山本の燕特攻が幻騎士の壁に当たってダウンした時を考えてみてほしい」
Σ…(゜д゜;)
とてもわかりやすい説明だけどね、まさかここで復活を例に出すとは思わなかったよ…!←
復活は全巻持ってるので、弟も読んでるんだけどーうわっはーw
追記なのでちょろっと言いますが、一時期復活っこでむくろ激愛でしt殴
最初はひばりんだったんですが、黒曜編でハマりました。
愛してる言い過ぎてうざい言われまくってたのがなつかしー今でも好きだけd
10年後も現代も幼少もどれも愛してr!むくむく大好き←
未分類トラックバック(0)  コメント(5) 
Next |  Back

ナガン(PL

Khanwarsかなー?
Travianかなーw?

2009/11/02(月) 16:25 | URL | [編集]

ろこっ☆←

某三国志かと思ったけど何か違う気がしてきた(
でもそういう系っていつ攻め込まれるかわからんからドキドキするよね!
最近やってないからどうなってるかわからんg(

鏡は僕も行ってみたかったんだけどポイントg(ry
廃病棟も行ってみたいーっ
キャラクエは……うちの天でよければ……つ【天】

2009/11/02(月) 17:03 | URL | [編集]

紅玉

Σまさかコメントもらえるとは…!それも早い(笑
コメさんくすですーvvでは張り切ってコメ返し行きます!


>ナガンさんPL様
前者でビンゴです(笑
まさかバレちゃうとは思いませんでしたー!
出来たばっかのゲームと聞いてたもので知ってる人少ないかt(ぇ
もしかしてナガンさんもやってるんでしょうか?(爆

>ろこっ☆
某三国志ってなんぞやー!←
弟のまわりは平和らしくて一度も攻められたことないらしいから、私もないよねーと思ったら 攻 め ら れ て た !
心臓に悪かったよ!レベ上げに専念したかったのに予定狂ったy(爆)
良ければ一緒にどうですかw

ポイントないからわざわざ突っ込んだのに落ちた自分がここにいますよー←
その分キャラクエで使おうと思いましt
廃病棟二回目は天さん参加するのかしらー?
天さん、多分お借りすると思う。というか拝借致しまs(爆

2009/11/02(月) 19:30 | URL | [編集]

ナガン(PL

どっちもやってたんですけど
Khanwarsはオープン2日目からプレイしてたんですが
ある日突然騎兵がねwww

2009/11/03(火) 20:19 | URL | [編集]

紅玉

Σどっちもですか!つわものがここにいましt(ぁ
2日目からとはナガンさんPL様はなかなかの情報網をお持ちで←
そーするとめちゃくちゃレベル高そう…20は超えてそうな(笑

ある日突然騎兵がどうしたんですか!逃げだしましたか!w

2009/11/04(水) 23:02 | URL | [編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

