--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2009'10.30.Fri

キャラクエ感想その①

…コメント返そうとしたらその記事がなかった件について←
あれぇー消した覚えないんだけど消えてる(ぇ
先輩と拍手でコメ下さった方に申し訳なさすぎr
一応SSの控えは取ってあるのでもう一度記事書けなくはないんですけどコメント…(がく
泣きそうですが泣かないんだからね!←

先輩へ。きょん曰く、ハム耳はもう恥ずかしいからごめんだ!
俺がつける方じゃなくて誰かにつける方で今度は頼む。らしいです(爆
あままーは恥ずかしいので今後書くかはわかりませんg
某R師匠さまへ。その次の日射月が追い詰めたあとのことは…えぇ、そりゃもちろん美味しくいたd(略
オシオキしちゃいましょう☆的なノリでw


ヒーローのリア返ってきましたね!パラミアントとケンリュウガーさんg!
みんなはっちゃめっちゃやってましたね!魔法少女可愛いvv
称号もそれぞれ獲得した人多そうで!皆さんにぴったり合いそうなw
今日来たシナリオでは鏡シナが気になります…!参加しようかどうしようk
そろそろ愛の雫感想も書きたいところw

でもでも先にキャラクエ感想をば!
お金やら経験値はメモってるんですが、計算したお金より多くなってた…!どこでとち狂ったのか分からないのでまぁ放置w
未だにレアアイテムや必殺技が見れない自分。泣いていいですか。
話は短いですがなかなか面白いです!選択肢は全部制覇ー!
野いちご(3回)と鬱屈(3回)と蒼空商人(1回)しかまだやってないんですけども。
カイイが鬱屈で即死亡するしw後衛でも一撃で死ぬわ、野いちごで自分達だけで行ったら死ぬしでもう…だめな子になってr
鬱屈で自分達のパーティ+αで行ったら射月以外死んでしまうわで…きょん・いつきと他のキャラ二人借りた場合は楽勝ですた←
何これww防御も攻撃も酷い!武器買ってあげるべきですね分かります。
…リア早く返ってくることを祈ります。
称号はカイイ以外やったキャラクエでは全部獲得しましたー。
カイイはもう少しレベ上げ必要みたい。

地味に絆値上がっております。特に縁ねえと(笑
きょんは1しか上がりませんでしたが、カイイとは2上がってたり。
何か上がったりあがらなかったりですねぇ…きょんといつき、きょんとカイイは一つもあがってないけど。
いつきとカイイは2あがりました。確か5回くらい一緒にやったら上がったかな。
何気にいろんな方連れまわしていますw全員の名前あげるとキリないので省略!
勝手に連れまわしてごめんなs!だごーん様、一回お借りしましt(ぇ
レベル19以上の方はこっちのレベルが低いのでまだ誘えてないですが、きょんのみのときにでも。
見ると絆値上がってたりするのでごらんあれ~(爆
誘いたいと思ってるキャラはたくさんいるので、ぽこぽこお借りします!
ドラゴン退治の前にまずオアシスを攻略しないと…←


追記はちょっとした妄想。痛いから気をつけて(殴



鬱屈できれいな指輪が手に入ったとき、なんか舞い降りてきました←
シンプルでどこにでもありそうなシルバーってところに更にきゅんと!
パラミタに来てから金欠ってわけじゃないけど、お金そこまで持ってなさそーだし。
今、いつきとカイイにつけてるんですけどね、いっそのこときょんといつきでつけてしまおうかと思ったくらいでs
ほら、夏祭り行ったから!いっちゃんが夜店できょんには内緒で何となく二個買って、一個は自分につけてるけどもう一つは渡せずじまいで机の引き出しの奥の奥に仕舞ってると か!

それか堂々と買っていってきょんに渡す(押し付ける)んだけど、そんなのするわけないししたくないので引き出しの奥の奥に仕舞っておくがー
ふとした瞬間(きょんが一人になったときとか)に引き出し開けてつけてたら笑える←
もしくは忘れていた頃に偶然見つかって慌てて元の場所戻すところをカイイに見つかりからかわれたりとk


前にちょこっと話したことあるんですが、裏設定で射月と海已はとある機関の部下と上司な関係のため、それにちなんだ指輪でもいいかなーと勝手な設定考えてたり。
流石に虚雲と射月につけてたらしゃれにならんかなーと思って、射月と海已に。
別に海已にはつけなくても良かったんですが、ノリでw

リアクション・キャラクエ感想トラックバック(0)  コメント(0) 
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

