--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2009'10.28.Wed

はははハイは一回!

コメント返し遅れててすみません…!明日…今日お返ししまs
廃校舎二回目、アクション提出してきましたー
なんていうか…ただの変態ごほごほ、きょんらしからぬ行動になってしまいました←
どうしてこうなった!これはホラーでグロシナリオじゃなかったのか!
こんなアクションかけた人絶対いないよ…PLの意図からしてひどいw
理由はどうあれMSがこれを採用したらまぢで吹くしかないでs
きょんをスルーして他のキャラに大いに期待してます!wkwk

そして色々返ってきたリアありますが、読めておらずw
愛の雫の興奮まだ覚めておらずw
はっちゃけすぎるとパスありになるのは確実なんだけどーパスつけたくないんだよねぇ。
浅野MSはわかってらっしゃるwあとでマスコメ見せますが、おいおいおいってなるかr
言われてそうなのかぁ~と思ったのですが、「鈴倉虚雲」だけだと元ネタ、意外とバレてないものなのですねぇ~
射月が加わってもまだ…?けどよみがなつけて、二人揃うともろバレみたいn←
みんなハルヒちゃん一巻読むといいよ。なぜこの漢字にしたのかわかります(ぁ

そろそろ企画二回目やりたいところw
もしかしたら三回目、酷いようならパスありになる可能性がありますが←
明日…もう今日か、どんなシナ来るかなv


今日シナリオ来たけどさ…それよりもさ…
キャラクエくるーーーーー!!!てか今日ちゃんとできるの?w
私、画像No Image なんだけど\(^^)/オワタ
毎回3ポイントかー…それなら遊びまくれそうだね(笑
きょんをローグにしたばっかりだからどうなるかな…うちのパーティ回復系いないけd
まずはうちのパーティーでやってみて、チャットでお世話になってる人達と一緒に殺り合いたいv←

未分類トラックバック(0)  コメント(0) 
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

