--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2009'10.23.Fri

続々とリアが返ってくる中

どうして返ってこない愛の雫二日目…orz
それはおいといて、リアが気になっていた肝試しとのぞき部を読んでみt
かるーく感想でも。
のぞき部はまだ全部読んでないんですが、最後を見る限りのぞき部に入ってる人や応援やら刑事さんなど濃い面子ばかりで(笑
はっちゃけ度が異常だった気がしまs
肝試しはやっぱり参加したかったかもー(がく
といいつつ、まさかあんなにらぶらぶモード全開の方が多いとは思わなかったので、逆に見て楽しむ方でよかったかなーとも思ったり。
もし参加してたらきょんのみでしたし。
なんというか…うん、こっちはこっちでにやにやしてしまうという←
秋だからですかね。(ぇ

あとはチャットやシナでお世話になった方々のBUやカットインが続々と納品されてるのを見ると、私も欲しくなる衝動に駆られてます。駆られてる(ぁ
自分はBU頼むのかなこの先…←
もし頼んだとしても一番最後にBU頼むのはきっときょんなんだろうなぁと(爆
それももしかしたらRINのBU頼みそうで怖いです(笑
デ、デザートデザート!決して他の子に愛を注いでるからってわけじゃないよ!(…
カットインとかイベカはBU必須なんだもんねぇ…んーカットインほしい。。


……廃校舎、結局参加しちゃったよ。定員割れしてたかr←
廃病院より廃校舎の方がグロさはそこまでないかなーと感じたのもある。
それと予約のメンバーで悩んだ末のっかってみた(笑
二回目からというより…だ、大丈夫なのかな…?きょんはプリーストなんですg(ぇ
謎解きに興味を持ったのと、行方不明になった子達が気になった。
できればピエロの格好したゴーストに会いたくないよーチェンソーとか怖いですよー(笑
絶対腰抜かすよ!そこまで怖がらないとは思うけどびっくりすると思われ。
掲示板でのナガンさんの挨拶、あれはフリですかね?攻撃してくれって意味ですかね?(待
それにしてもトランプといいピエロといい、そういうのに参加するの全部合わせて三回目でしょうか。
何の因果でしょう。これはトランプのBUを頼めt(違

未分類トラックバック(0)  コメント(0) 
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

