--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2009'10.22.Thu

イメージソング

なんか前に書いたことあったけど、チャットで話題に出たからもう一回書いてみますー←
きょんといつきのギャグソングは御馴染みのアレなので省略。
倦怠とマッガーレでs

いつきょんソングはこれがヒット!
「君が手を伸ばす先に」って曲がもろ古きょnって感じでやばいでs
片思い射月ソングだと思われ。切ない……!
誰かこんな感じのきょんといつきを書いてくれる人いませんk



愛の雫でこんな感じのいっちゃんだったら真面目に泣いちゃうんだぜ…!感動しすぎて。
でも幸せな二人でもいいかなー…NLでみんなイチャコラらぶらぶしてて、やっぱりもっとらぶらぶにしとけばよかったと後悔しました←
きょんでれ恥ずかしいんでs!いっちゃんなら全然構わないのに何故なんでしょう。
BLだから自重しないとか言ったけど、一応公式だし紅玉さんここぞというときを逃す人ですから若干ラブ度抑え気味でアクション投稿してしまったんですよ。
リア見てあれで抑えたの?とか言われてしまったらもともこうもないんですが(…

ばちょん+ねたトラックバック(0)  コメント(0) 
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

