--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2009'10.21.Wed

さて、愛の雫はいつ来るかな?

下の記事を見ると本当テンション高くて気持ち悪いので、トーンを落とすことにしました←
あ、カイイのアイコンに投票して下さった方々、本当に有難うございます!
まさかアイコンであんなに票がもらえるとは思っておらず…!
可愛いがダントツとはこれいかに←

そして真女の子やら修学旅行やらさばいぶ返ってきましたね!!
修学旅行はまだ読んでないんですがちょこっとだけ(爆
真女の子やっぱ参加したかったなーーー!にょに激しくきゅんきゅんしました!
可愛いです可愛い!!どたばた具合がGJ☆
さばいぶはげぇ関羽!って言ってる人がw元ネタわからないですけど面白かった!
みなさんはっちゃけすぎー!一番はっちゃけてたのMSだけd
まさか第二回アトフェス開始してると思わなかったよ(ぁ)イリーナさん可愛いv
そんでもって優勝はあの方でしたねwとても…えrいえ、清清しいほどのピーでした!!
とても笑わせてもらっちゃった!MSさんの名前覚えとこー

追記は百合園ハロウィンねたばれあり。



百合園ハロウィンは海賊で行こうと思います!
被っても一番目立てばいい!とオリーからの励まし(?)で決めた。
デビルでもいいかなーとか思ったりもしたけど、これでいっちゃう!!!
かっこよく決めてくる!決めたい!←

イメージはこんな感じ↓
海賊
左の君は誰なんだい!?!とか言っちゃらめです(笑
右の感じの方がイメージ合うんですけど、やっぱ左な感じで行こうか  と←

SSとか絵とかトラックバック(0)  コメント(1) 
Next |  Back

-

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/10/21(水) 23:45 |  | [編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

