--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2009'10.19.Mon

海已ICキタカイイICキタアイコンキタキタ来た!

うあわわああわああああftgyふじこ(壊
すみませんコメント後で返します!!←
カイイの…副会長のアイコンがちゃっかり納品されていましたーーーーーー!!
まぢでちょ、予想以上っす!興奮するうううううう!
結構色々指定やら二択やらにしてたんですけど、うま~くアレンジして下さいました!
あえてここにはアイコン載せません。気になる方は是非!是非見て!
なぜならいっちゃんのアイコン来た時に三つ一緒に載せたいからv
本当にぺいゆ絵師様には感謝してますーーvvぺいゆ絵師様にお願いして良かったですv
びびびっと来たんですよねー絵が好みで素敵な絵を描く人は沢山いらっしゃるんですけど、この人ならうちの子と波動が合いそうーとか電波が来ないと頼むの躊躇っちゃう傾向があってw
カイイのアイコンは実は二つ欲しかったのですよ。普通のと寝起き(髪が立ってるver)
レモメロン絵師様には普段のカイイを。ぺいゆ絵師様には絵柄は真面目で寝起きカイイを。
オフのカイイにはとにかく萌え要素詰め込みまくった。煙草と鎖骨とピアスとかw
オフのカイイはピアスしてるのー鎖骨ちらりずむ。少し肌蹴させてくれと頼みました。
かっこいいかセクシーか悩んだんですが、セクシーに。
ダークなかっこよさというよりえろかわかっこいいですね!!←
気になったのは分け目くらいだけど、寝起きなら問題なし!服もアレンジして下さり感謝vv
きょんと対照的っぽいのがまたいいですよね!いっちゃんまーた嫉妬しちゃうy爆
これも計算通りです☆(嘘だ!

カイイの裏設定その①、寝起きは極限に悪い
私も寝起きはあまりよくないので、それでですー(笑

ではまだ公式の方にコメントしていないので、してきます(ぁ

未分類トラックバック(0)  コメント(1) 
Next |  Back

-

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/10/19(月) 14:51 |  | [編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

