--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2009'10.18.Sun

おほほほほ!

やった…!!初めて百合園シナ受かった!←
バトル系のハロウィンには参加しなかったので、参加出来て嬉しいv
思えば修学旅行も全部スルーした私。仕方なかったと言い聞かせる。
ってなわけでどうしようーちょっとわくわくしてきたーー!
ラズィーヤさんの私邸に入れて万々歳。
おにゃのこいっぱい…!百合園の子がいっぱいでテンションあがるわ!!(ぁ
今回は掲示板等で相談などはせず、MSにダイスを投げたいと思います。
頼むから百合園の子とパーティー過ごさせてくだs
一人でまわるの覚悟はしてる。けどやっぱやだ(ぇ)
誰とも組めなかったらもう…ね。いっちゃん慰めてくれるy
そもそもきょんとまわりたい人なんて居るのかしら…いなさそー←

ハロウィンに同じく参加してるじんじんは誰と組むのかしらw
多分じんじんの方が女性の扱いというものをわかっていそうな気がします。

ヌシ釣りは東條さんとか縁ねえ受かってるー!おめでと!!
釣られてきちゃいなYO☆

空京デパートが気になって仕方ないんですがどうしましょう。
戦闘員として参加したいけど、見てるだけにしようかな…何か恥ずかしくなってきたs(ぇ
P.S.…セクシー票を入れたのは実は自分かもしれませn



初百合園シナ受かった記念ーって訳でもないんですが、最近おにゃのこブーム来てまして。
前にも言ったけど、このブログ…女子少なすぎる!!
キャラが男だけなのでしょうがないんだけどー私のせいなんだけどー
チャットでお世話になってる方々の女性キャラをちょこっと描いてみましたv
女の子祭り1
女の子祭り2
左上から歌菜さん、メイベルさん、シーナちゃん
左下から京子さん、なぎさんですーv
勝手に描いてすみません。色塗り中途半端ですみませn(ぺこ)
まだ描いたことない女性キャラを描いてみましt
他の子を描くのは楽しいですね!おにゃのこいいですよね←

SSとか絵とかトラックバック(0)  コメント(8) 
Next |  Back

「あや」のひと

ということで、リュースのなかみのバカタレ、あやですどうも。あやのひとの区切りをちょっと入れてみました(聞いてない
ブログ巡りしてたら、何、この可愛い子は!!
私に右クリックしろってことですね、分かります。
ということで、奪い去りました。
ありがとう、ありがとう。超愛してます。

ブログに飾ってよかですか?(にこ!

2009/10/18(日) 13:35 | URL | [編集]

紅玉

Σあやさんはバカタレではありませんよ!歩く萌え…何でもないです←
コメント有難うございます!
何故名前のところ、区切りを入れたのかあえて聞こう!(ぇ

可愛いのはシーナちゃんが可愛いからですよぅ~vv
ってマジですか!遠野さんとメイベルさんもくっついてますg(笑)
し、仕方ないわね…持ってけこのおばかさんが!←
ブログ転載もOKですよ~v
寧ろこんな中途半端に色付けした絵を載せちゃっていいんでしょうk

わわ!愛の告白受け取った!私もああいあ…大好きです←

2009/10/18(日) 18:33 | URL | [編集]

風森巽(の中の人)

空京デパートの屋上で、颯爽と悪役デビューしてきました!

>チャットでお世話になってる方々の女性キャラをちょこっと描いてみました
>まだ描いたことない女性キャラを描いてみましt
ああ、なるほど。
望はBUないから仕方ないとして、ティアは前に書いたことあるということですね。
OK、ちょっとさがしてくr

2009/10/19(月) 03:17 | URL | [編集]

K9@東條

せんせー鼻血と涎が止まりません(だらだら

ええのうおにゃのこええのうハンケチに包んで大事に持って帰りまs
ちょうあいしてる!

2009/10/19(月) 12:15 | URL | [編集]

遠野歌菜

で、出遅れましたー!

何ですか、このお花畑ーっ(悶絶)
かわいい!かわいいー!!(大事な事なので二回言いました)

即行で右クリックしました。即お持ち帰りです。
ゴチになります!(ぇ)
愛してますーっv

2009/10/20(火) 18:24 | URL | [編集]

椎名@綾騎

遅くなったがぷにっほう!!
可愛い…かわいすぎる…!
持って帰ったというかそっこう奪取させてもらってました!!
可愛いは正義です、ええ!!ありがとうございます!!!

2009/10/20(火) 21:38 | URL | [編集]

紅玉

コメント遅れちゃってすみません…!
ではどどーんと返していきたいと思いますっ!


>風森PLたまv←
ばっちり見てきましたよーまさかの悪役(笑
ヒーローと悪役の人数が上手い具合に別れていて面白いことになってますね!
人質とかなんて姑息な…!(ぁ
だがそこが痺れる憧れるぅうう!

Σ…((゜゜))ガタブル
すみませんティアさんは次の機会に回してしまいましt(殴
許して!きょんにメイド服着せ…多分着ないと思うけど許して!(待


>K9サン
おやおや、はしたないですよ。ちゃんと拭き拭きしましょうね(ごしごし←
喜んでもらえてよかったですー!なぎさんは誰かと絡ませたかったので(笑
おにゃのこにあままーなK9サンも踊る阿呆な東條サンもまとめていあいあ…大好き!(ぇ
嘘です愛してる…なんて言うかばかっ!(…


>遠野さん
パラミタのアイドルは遅れて来るものです!!(ぇ
おにゃのこパラダイスへようこそー(笑
遠野さんは実は最初ウェディングドレスを着せようと思っていたのですが、それは運命の相手が見つかってから着せてみようかと思い止めたのです(爆
Σわわっ!こんな絵で良ければお持ち帰りぃOKですから←
大切に扱ってあげてネ☆(ちょ)
私もああああんこーじゃなくて大好きでs

皆さん愛してる言い過ぎーー!(笑)嬉しいけれどvv
何故か人に愛してる言うの恥ずかしくて言えないのn(…

2009/10/20(火) 22:38 | URL | [編集]

紅玉

Σ椎名さんからもコメント来てたー!?
すみませんこれなんてすれ違い(ぇ

ぷにっほう!!
可愛いのは京子ちゃんが可愛いかr(ぁ
椎名さんにはうちのきょんをいっぱい描いてもらってるので、お返ししたいなーと思ってたのですよv
また椎名さんや京子ちゃん、出来たら原田さんも描かせて下さいまし(笑
勿論可愛いは正☆義です!(爆)
いえいえーこちらこそ!

2009/10/20(火) 22:41 | URL | [編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

