--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2009'10.16.Fri

泣いていいですか【追加】

うわーん…ヒーローや悪役の方々が…orz
ケンリュウガーさんぐらいかなー受かったの。。
シャンバランやお茶の間ヒーローやフロンティーガー様やぽに夫さんやたつみんことツァンダーやぢぇらしぃ…ごほん、ショウさんやナガンさんまでいないなんて…!!!
ぶっちゃけきょんは落ちてもよかったので、いいんです!
いいんですが、この方々達は落としちゃいけなかった気がします!←
もう…悲しくてめっそりでした(ぁ
なんだろう…抽選で私がイベシナ9連敗したときと同じくらいテンションダウン…(ちょ

今日のシナ…何か参加したいな!ハロウィン参加したいなー…
百合園の子誘っちゃだめですk

雲のヌシ釣りで、パートナーを餌にすると聞いてかっとなってやった。
後悔はしてない。

ヌシ釣り
絶対シナリオ参加できんわww
SSとか絵とかトラックバック(0)  コメント(4) 
Next |  Back

神代正義(PL:Hiperry)

抽選という名のラスボスに負けてしまった俺は、深い悲しみを背負ってしまった…

…くやしいんで全く関係ないシナリオでヒーローショーやってもいいですか?;;

2009/10/16(金) 11:06 | URL | [編集]

紅玉

Σまままさかシャンバランこと神代さんPL様からコメント頂けるとは…!(どきどき
いらっしゃいませ~コメ有難うございます!

ラスボス(抽選)は流石のヒーローにも打破出来なかったか…(がく
その悲しみとやら、このわたくしが癒してしんぜよう!←

こうなりゃヤケだぁあ!構うものか!遠慮なくやっておしまいなさい!(ぇえ
……ちなみにどこでヒーローショーを?(笑)

こっそり神代さんのBUが載せてある記事に拍手を送ったのは自分だったりしまs

2009/10/16(金) 15:41 | URL | [編集]

フロンティーガー

ぬわー!!!
どうもですー。戦わずして散る悪の華、フロンティーガーです。
負けましたよ…スペシウム光線を撃つ前に3分経過したような気分です。

まさかのヒーローほぼ全滅に、僕のハートも大ショッカーでございます…。
おのれディケイド!!

2009/10/16(金) 15:55 | URL | [編集]

鈴倉虚雲

こんばんは、フロンティーガー様!
コメントあざーっす!
うぐ…同じく殺る前に殺られた悪の召使、虚雲です。
なんてこった…!せめて2分50秒だったならまだ違っていたかもしれないのに←

ショッカー(笑)本当でもまさかこれほどまでに強敵だったとは…恐るべしラスボス。
俺は通りすがりのライダーd(爆
よーし、負けじとキバってくぜ!

2009/10/16(金) 17:36 | URL | [編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

