--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2009'07.23.Thu

悩む…

未だに悩んでたりします。
蒼空学園の遠泳大会に参加すべきかしないべきか…(今更
実はうちのきょんの唯一の特技は水泳だったりしまs爆
だから一人で延々と泳ぎたい希望が…←
寧ろ優勝狙う勢いで出たいんだが75人…多いなぁ…そんないっぱいのシナリオ参加したことないしやめとこうかなぁ…悩む。
ささらさんちも抽選してるからなぁー出ようかなーんー…でも薔薇の黄昏のシナリオが気になる…ちょっとPに余裕が出てきたからそっち出たい。。
誰かSS企画やってくんないかなー私絶対参加するのにー(嫌Σ
実際シナリオに参加してるプレイヤーの皆さんが書かれるSSの方も味があって好きなんですよねー
恋愛ギャグバトルみたいなSSとか…あればいいのn(ぇえ
非公式の方がいっちゃん自重しないから(自重シロ

そろそろ絵スキャンしたいなーいっちゃんばっか増えてるけど←
初期設定で虚雲は描いたから射月を描こうと思ったんだけど、セイバーだからさあの子描きづらいんだわ(ぁ
とにかく紙にはちょこっと描いたから載せようかなーと思ってる。
パソ初期化しちゃったから入れなおすのがめんどーい(ぶ

未分類トラックバック(0)  コメント(0) 
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

