--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2009'10.16.Fri

第一回 何でも答えてやろうじゃないか!

にょろっとぬるっと企画やっていきたいと思いますーv
ちなみに
kyon.gif虚雲
ituki.gif射月
kaii.gif海已
となってまーす!
チャットで使ってるアイコンをそのまま引用ー。カイイはなかったから適当に作ってみt
あ、一応注意事項。
ギャグちっくですが、射月の恋愛対象は男ですので気をつけて下さいーとだけ←
虚雲と海已が絶賛S度3割増しぐらいだと思います。苦手な方(?)は注意!
意外と長ーくなってしまいました。暇だったら見て下さい(笑)

それではお付き合い、よろしこ!
追記にてー

kyon.gifえーごほん。それじゃ「第一回 何でも答えてやろうじゃないか!」を始めたいと思います。
って第一回!?続くのかコレ!?
ituki.gifそうみたいですねぇ…多分初回じゃ収めきれなかったんじゃないんでしょうか。
中の人の妄想…失礼、ネタが広がりすぎて。
kaii.gifどうでもいいからさっさと始めろ。俺はこんなのに付き合ってるほど暇じゃねぇ。
ituki.gif…そんなに億劫ならいっそのこと来なくて良かったのに。
僕と虚雲くんの二人でも充分出来ますし、正直言うと…邪魔なんですよね(にこり)

kaii.gifハッ、馬鹿か。二人で出来る?全員に質問が来てるのにどうやって俺の分まで答える気だ?俺になりすまして答えるのか。テメェじゃ無理だな。
ituki.gif何を言ってるんですか。もちろんカイイのところだけカットしますよ。
別にあなたの解答なんて皆さん興味ないでしょうし。
kyon.gifおいおい…喧嘩はやめとけよ?その辺にしとかないと見てる人びっくりするだろうが。
紅、今のはお前が悪い。副会長に謝れ。そんでもってさっさと本題移るぞ。
ituki.gif……(ぷくー)まぁ、確かに僕が言いすぎたところもありますし、虚雲くんに免じて場を丸く収めるためにも謝っておきます。すみませんでした。
kaii.gif俺はいつまでも細けぇことを根に持つような奴とは違うからな、許してやる。
鈴倉、先進めろ。
kyon.gif…どうして二人ともそういう刺々しい言い方しか出来ないんだ(やれやれ)
では早速本題に。ペンネーム、金ピカさんより頂きましたっと。ありがとな?
なになに、「明日世界が滅亡したらどうやって過ごすの~?」だそうだ。
これは比較的軽い質問なのか…?(笑)
ituki.gif僕はとっくに答え出てますし、最初の質問にしてはいいんじゃないでしょうか。
kyon.gifちなみに答えは?
ituki.gifもちろん、「虚雲くんとずーっと一緒に過ごす」です。
場所はどこでもいいです。虚雲くんさえいれば(キラキラ)
前に皆既日食(エクリプス参照)見たので、出来れば虚雲くんとオーロラとか見たいなと思いましたが。
kaii.gifはっきり言う。気持ち悪ぃ。鈴倉もひいてるぜ?(くくっ)
ituki.gifなっ…虚雲くんは照れてるだけなんですー!カイイには分からないでしょうが。
kyon.gifいや、本気でひいてるぞ。
ituki.gifΣ…虚雲くんはいっつもカイイの肩ばっかり持つんですね…寂しいです。
泣いちゃいますよ!
kyon.gif kaii.gifなら泣け
ituki.gif二人でハモらないで下さい…!
え、えっと…では虚雲くんの答えはなんですか?(話題変換しつつ期待に満ちた眼差し)
kyon.gif俺は紅のいない世界に行って、平凡でいいから最後に平穏な一日を過ごしたい。
ituki.gif……。
kaii.gifハハハハハ、おっもしれぇ!!
なら俺はそんな射月を苛めまくって甚振って、最後にボロ雑巾のように捨ててやるぜ(お腹抱えて笑う)
ituki.gif(海已は無視)僕はそしたら意地でも虚雲くんを見つけますよ探しますよ追いかけますよ。
kyon.gif…目がマジで怖いんだが。ホントやめてくれ。寒気がする。
ま、この回答は半分冗談だがな。
ituki.gif半分も冗談なんですか!?
kyon.gif半分冗談なだけマシだと思え。一応俺の答えは「家族と過ごす」だな。
こっちに来てから妹達にも会ってないし、母さんの手料理久々に食べたいなと。
好きな人とかいたらその人と過ごしたいってのはあるけど、生憎俺にはいないしな。
ituki.gifここにいますよ、ここ!虚雲くんの想い人!(自分指差し)
kyon.gif誰がお前なんか好きになるか(しれっ)お前と違って俺はノーマルなんだ。
kaii.gif(射月は無視)聞いた話によると鈴倉の母親は料理好きで、ご飯がすごい美味しいって言うじゃねぇか。
親御さん大事にしてるあたり、どっかの変態野郎より全然いいんじゃねぇ?(頭ぽむ)
ituki.gifΣちょっと!僕の虚雲くんに勝手に触れないで下さい!
kaii.gifあーいちいちうぜぇ。部下のくせに指図すんな。
kyon.gif言っておくが紅のものになった覚えはないから。それにこれぐらい別に普通だろうが…全く。
じゃあ最後に。副会長の答えは?
kaii.gif俺か?まだ俺の野望が達成されてないのに勝手に世界滅亡されてたまるか。
ituki.gif…カイイ、それ答えになってませんよ。
kaii.gif知ってる。無回答は禁止されてたな。
…きちんとした回答をするなら「とある恩人に会いに行く」だ。
その後、副会長としての責任を全うする。最後にここではおおっぴらに言わねぇが悔いが残らないよう遊びまくる。以上。
kyon.gif恩人って誰なんだ…?
kaii.gifそこまで言ってやる義務はねぇ。
ituki.gifあのカイイにもそんな人がいたんですね。驚きです。
kaii.gif居ちゃ悪ぃか。
ituki.gifいいえ、いいんじゃないんでしょうか。
kyon.gif大分長くなったが、こんなとこで終わっとくか。メールはまだまだ募集してるからなー
それじゃ、次回予告。紅、任せた。
ituki.gifえ!?次回予告なんて聞いてませんよ!?するんですか!
kyon.gifメールまだ全部読み終わっとらんし。何か面白いこと言えよー
ituki.gifう…僕はそんなキャラじゃないのですが…では「第二回 ラブリーな虚雲くんと僕とカイイが織り成すアンサーに注目!」とかどうでしょう
kaii.gifやーっと終わったか。(腕伸ばし)じゃあ俺は勉強に戻るぜ。
kyon.gifあ、では最後は一応みんなでしめるってことで。せーの
kyon.gif ituki.gif kaii.gifまたな~!

ituki.gif僕に振っておいてスルーとか悲しすぎます…虚雲くんのばか。
kyon.gif時間の関係上仕方なかったんだ(嘘)
思ったんだが金ピカさんは明日世界滅亡したらどうするんだろう…

企画トラックバック(0)  コメント(2) 
Next |  Back

金ピカ

おー大体予想通りだけど(特に射月さん)海已だけは意外だね~
きいてみなきゃわかんないもんだね☆
ちなみにボクは滅亡するとしたら女の子に膝枕してもらってゆっくり過ごすのさ!

2009/10/16(金) 21:04 | URL | [編集]

鈴倉虚雲

Σあえてそっちの名前で来るか金ピカさん!
コメント有難いが、眩し過ぎてしぼむ~←

…気になったことを聞いていいか?
何故紅はさん付けで年上の副会長が呼び捨てなんだ?(笑
俺も副会長のは意外だった。というか即興で中の人g←

エ…金ピカさんの答えも何となく予想出来た(爆
膝枕…だけでいいのか?(ぁ

2009/10/17(土) 22:19 | URL | [編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

