--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2009'10.14.Wed

堕ちろそして廻r

本当こんな感じです(何が
美術室…怖いわーとうとういっちゃんのアイコンまで頼んでしまいましt
でもきっとすぐには来ないので気長に待ちますよーえぇ。。
ホントに眼鏡ですよw
多分いっちゃんに対する愛は凄まじいんだなってことが後々わかるでしょう←
これ以上は語らない!語らないよ!(ぁ
最近美術室ばっか見てる自分がいて困ってます。
なんとかしてw

新しいシナリオ来ましたね!ホイップちゃんシナ来た!
ヒーローの方は必須wフロンティーガー様まで来てるーー!
うわわどうしよ。抽選挑みたくなってきたy
返ってきた借金リアを読んでみたwいい感じではっちゃけてるなー!
面白かったのでOKvvエル兄さん…←
それと、愛の雫‥‥返ってくるのかな今日中に。
いっちゃんときょんがどうなったかすごい気になってるんだ…
悲しい結末になってるか、ハッピーな感じで終わってるかMSさんに投げたけどm
もうらぶらぶしてればいいy


今更だけど某人工生命体の方とちょこっとお話出来た上に、スパム送ってもらって嬉しかったんだぜ!←
全力で真面目に返してみました(まがお
セレナードたんもう少し待っててね…!
こっそり先輩のところのチャットにおいでよーと言ってみr

未分類トラックバック(0)  コメント(4) 
Next |  Back

エル・ウィンド

よう、弟~どうせなら抽選に応募しちゃいなYO
当選するか保証はできんがwww
ちなみに予約また一番だったんだぞ~どうだすごいだろw

それとリアクション早くかえってくるといいな~
最近遅刻多いみたいだし何とかならないもんかね★

2009/10/14(水) 19:35 | URL | [編集]

フロンティーガー

フハハハハ…!
と邪悪な笑いをあげながらコンニチワー。
YOU応募しちゃいなYO、とこちらからも誘惑してみたり。

ヒーローショーには僕としましても中の人としましても非常に思い入れがあります故、
再び地獄探索機となるために抽選参加してみました。
もう少し気付くのが早ければ、はじめての予約参加をしていたんですがね…残念無念。

2009/10/15(木) 02:12 | URL | [編集]

イレブン(PL)

返信ありがとうございます!
真面目で格調高い返信を頂きましたなー。

2009/10/15(木) 11:54 | URL | [編集]

鈴倉虚雲(紅玉)

おわわーまさかこんなにコメントがつくとは…!
感激のあまり目かr(略)早速コメ返し行きたいと思いますvv
皆さん、コメ有難うございます~!


>馬鹿兄貴←
別にエルに言われたから抽選に挑んだ訳じゃないんだからな。
フロンティーガー様の誘惑に負けて参加決めたんだからn(…
倍率は毎度のことながら高いから、俺も受かる自信ないがな!←

あ、そういえば予約一番手だったっけか。
さすがさすがーすごいすごい(棒読み+ぱちぱち)
ホイップちゃんに対する何とやらの意気込みは感じた(ぁ

廃病院とかも返ってきてたもんな…愛の雫二つあるからやっぱキツいのかもしれん(がく
もう少し執筆期間を伸ばせばいいのにと思う今日この頃←


>フロンティーガー様
Σその高笑いは…!!(何
お会いしたかったです、師匠!出オチ最高でした!←
やはり俺が見込んだ通り…(ぇ
う…ま、負けた(爆)抽選ぶち込んできました。受かるかは置いといて。
フロンティーガー様もまずはラスボス(抽選)に勝って下さい!(ぁ

俺もあの時のショー(?)はいい思い出となってるんでまたやりたいっすね…
フハハハハな悪役っぷりに全俺が期待してると思うので!



>イレブンPL様
いえいえー!こちらこそ突然の申し出に快く乗って下さったイレブンさんに感動しました…!
あんな内容普通思いつきません!(褒め言葉です笑)
どう返すか悩んだところ、ここは真面目に返しておこうと←
また是非何かあったら気軽に送って下さいまし…!(ぇ

2009/10/15(木) 19:51 | URL | [編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

