--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2009'10.11.Sun

グラシナにカットインに

いっぱいどばーっと来ましたねーvv
キャラクエの見てみましたが、声…!こりゃまずい!!台詞色々言わせたーーい!
カットイン欲しくなる始末にどうしたら\(^^)/
BU頼んでない私は負け組←
BUない人はキャラクエの画像んとこ、No Imageなのかな…?
ものっそい悲しいよ、それはwちょっとださい。。
アイコーン早くこーいこーいこーい(念
あと、グラシナなんですがーアイテムは今回はどうなるのかな?
うーん…一回目も参加してないしー特に惹かれなかったから再び不参加かなぁ…
もうちょっと悩んでみます!

それと拍手を押してくれた方々、有難うございます!
今更ですが感謝の言葉を←

ハロウィン受かった方、おめでとうございま~す!
私的に気になったのは風森くんとミサさんかなーvどうするのかなお二人は(によによ



きょんの誕生日だったのですがーですがー
なんと!立川さんがわざわざ誕プレイラストをプレゼントして下さいましたーーvv
わーいわーい(^◇^)
まさかるるさんからもらえるとは思ってなかったんだぜ…!
ちょっとだけ誕生日SS消したの凹んでたところにメール来ててびっくりしたんだz

るるさんから

ぶふぅっ(へたり
きょんめちゃんこ可愛いすぎるーーーー!(興奮
でもピシっと決めててかっこかわいくなっててもう感動して涙どばぁああでした!←
感想メールはもっと興奮冷めやまない感じで引かれたと思います。確実に(ぁ
るるさんー本当に有難うございます!!おまけもあるけどそれはシークレット☆(ちょ

未分類トラックバック(0)  コメント(4) 
Next |  Back

天黒龍

戦闘シーンで自分だけBUや声が無い空しさはまあ……
ゲームのプレイには差し支えがないからな。
私は何があろうと手ブロ連携まで待つ←
グラシナは今回もアイテムがあるらしいぞ。
中の人間はしきりに「団長凸して付きまといたい」とか抜かしていたが。

BUを頼むのはいつになるのか…

2009/10/12(月) 12:31 | URL | [編集]

鈴倉虚雲

プレイには確かに支障はないが、盛り上がりに欠けるよなーやっぱり…
声、ちょっと欲しいと思ってしまった。
手ブロ連携はいつ来るんだろうな…もう10月なってしまったぞ(溜息

今回のアイテムはなんだろう。
役に立ちそうなものかもしれんが…何もアクション思いつかん(笑
中の人、団長好きだなー!
隠れ(てもないか)団長ファン意外と多いみたいで吃驚だ。

BUを頼むのは…来年?

2009/10/12(月) 18:30 | URL | [編集]

風森巽(の中の人)

ほへ!?
……(参加者一覧確認中)……
ほんとだ!?
今の今まで全く気づいてなかった!?

やっば、薔薇の学舎だから薔薇の妖精風味に
「ビオ○ンテー!」
とかやろうと思ってたのに、あわわわ……

2009/10/12(月) 21:14 | URL | [編集]

紅玉

Σ気づいてなかったんですね…!
またまたぁ~そんな嘘つかなくてもいいんですよーとか言おうとしたけどやめましt
風森くんの中の人のうっかりさんぶりが可愛いなーと思ったりv

妖精風味でやってもいいんじゃないんでしょうか!
そんな風森くんも見てみたいですv
が、デートで培った距離が遠のきそうな気がしますn←

2009/10/13(火) 15:29 | URL | [編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

