--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2009'10.08.Thu

きょんと○○

恋愛講座のアクション提出完了なのですよーv
思ったんだけど、結構おもてなしの心編に行く人多いのかな…会話講座でカイイに言ってもらいたいなーって台詞(!)あったからこっちにしてしまったけd
きょんのアクション真面目につっこむ!しか書いてない\(^^)/
文字余りまくりんぐ。こういうときもあるよねー寧ろカイイがメインでいいでs
リア楽しみにしてますーv


よーやくというか前々からずーーーっと描きたかった方を描いてみました~vv
手ブロだとどーも納得いかない+上手く描けないってことで紙に!

きょんとるるさん

立川さんです~vvるるさん可愛いよ!
きょんの趣味をノリでルービックキューブという設定にしたので、それにちなんだものをw
るるさんもうちょっと可愛く描けば良かった…orz
約一名を嫉妬させるべくわざと二人の距離を縮めてみましt

SSとか絵とかトラックバック(0)  コメント(4) 
Next |  Back

立川るるPL

わー、なんかごめんなさいぃぃーー(誰かに対して何かを謝る)
え・十分かわいいじゃないですか。何でそんなに志が高いんですか。

とにかくありがとうございます。右クリしてすみません。
モニタを覗くわたしの顔がニヨニヨしすぎて怪しいです。
本人もきゃっきゃ言ってることでしょう。くそぅ、色気づきおって。

わたしもがんばらないと。

2009/10/09(金) 21:53 | URL | [編集]

織機 誠PL

誰が嫉妬しますか、誰が(誠とは言っていないよ!)
お二人とも幸せそうで素敵ですね!
私も右クリしていいですか(笑)

2009/10/10(土) 00:11 | URL | [編集]

佐々良縁の中身

( ゚∀゚)o彡°にーそ!にーそ!

スイマセン、あまりの立川嬢のかわいらしさに邪念がもれましt

やー、ナイスなごみな素敵なツーショットですねぇw
彼も日頃これだけ平穏ならいいのになぁと涙目な次第です←

虚雲くんは大人気なので嫉妬する人は1人じゃ済まない気がしますよー?
しっかり夜道に気を付けてってね!!!(AA略

2009/10/10(土) 09:54 | URL | [編集]

紅玉

皆様コメント有難うございますーーvv
では早速コメ返し行ってみたいと思います!


>立川さんPL様
Σ何故立川さんが謝るのですかぁあ!顔あげてっ!
私的にはもうちょっとぷりちーなるるさん描いてみたかったのですy爆
志はでっかい方がいいんです!いいんです!←
るるさんに右クリしてもらえるならきょんも本望ですっ!(ぇ
あ、あんまり見られると照れます~(待
きっとるるさん以上に内心きょんの心臓ばっくばく…?
それともルービックキューブに夢中なのかどうなんでしょう(笑
虚雲くんかわゆい女の子に弱いのd(殴

これ以上何を頑張るんですか!?←


>オリー・ハッター(ぁ
織機さん、待ってたよ!しっと団入れますネ☆
男の嫉妬は醜いぞ~ふふふ←
のほほんな雰囲気で描きたかったので、そう言って貰えて嬉しいですv
…右クリしたあと、モニターに向かって釘を打たないと約束してくれればOKです(まがお


>縁ねえの中身さん
ニーソいいよねニーソ!おにゃのこのニーソ好きです(笑
立川さん可愛いですよねーv縁ねえが興奮するのもわかりまs

たまには女性とこうやって過ごすのもありかなーとv
スフィさんの占いで平穏な日常はこの先見込めなさそうな感じだったから…尚更、ね?←
縁ねえさま、どうか虚雲の癒しになって下さい(ぇえ

Σ立川さんに嫉妬ではなくまさかの虚雲に嫉妬!?
はははーまさか。俺に嫉妬するやつなんて…一人くらいしか思いつかないぞ、とか笑って言い出しますよー(ぁ
夜道…街灯がつかない…後ろから足音が…振り返るとそこには…!
にならないようにしまーす(爆

2009/10/11(日) 13:58 | URL | [編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

