--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2009'10.08.Thu

台風様様

あー本当に直撃したー昨日の夜からすごかったもんね…
今晴れてるけど風やばいw
とまぁ、学校休んでしまったので気が楽でs
最近本当行きたくなくて困ってます

昨日チャットでちょこっと出たアレ紹介しまーすvv
なんでもポケモン図鑑
皆さんも是非やってみてね☆

三人の結果は↓
・きょん
No.791 鈴倉虚雲
ぶたポケモン
ほのお くさ
たかさ 0.6m
おもさ 12.1kg
やく3おくねんまえに そうげんで くらしていた。
ひとの きもちを よみとり こころの きれいな ひとにだけ なつく。

・いつき
No.720 紅射月
ドラゴンポケモン
ドラゴン こおり
たかさ 0.5m
おもさ 4.1kg
よるになると かつどうを はじめる。
ゆうがに ねむる すがたから さばくの けしんと よばれる。

・カイイ
No.133 瀬戸鳥海已
たまごポケモン
ゴースト
たかさ 0.3m
おもさ 2.9kg
すこし こうげきてきなので あつかいには ちゅういが ひつよう。
トレーナーを かるがると もちあげるほど ちからもち。


みんな当たってるかもしれないw
きょんの心のきれーな人とはアレですね。つまりきれーな人にはデレるということですn
いっちゃんのこおり属性はいいなーと思った!ウィザードに転職して氷術覚えさせたいw
ウィザードには転職させようかなーと思ってるんですけどねvだって火術…ふんもっh
カイイもばっちり当たってる!ゴーストいいよね一番強そう!攻撃的なあたりが痺れるー←
トレーナを軽々と持ち上げるとか力持ちバンザイ!

ばちょん+ねたトラックバック(0)  コメント(0) 
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

