--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2009'10.06.Tue

今日のデザートはメロンでした

メロンうまー←

メロンは置いといて、とうとうアイコン、頼んでしまいました。
カイイの  ね!
ごめんいっちゃん…射月のアイコンを頼もうと思ってた人、三人いたんだけどね。
二人は受注開いてなくて、一人は二ヶ月くらい先なんだ…
二ヶ月も待てない…!!いっちゃんは今すぐにでも欲しいのに!!(ぁ
なのでもうちょっと様子見します。

副会長のアイコンを頼む人は二人候補がいて、どうしようかなーと悩んでたんですが、最終的に色の塗り方が好みな方で決めt
今日発注されてたからもしかしたら…と思ってたら窓開いてた!
即発注ボタン押してましt
カイイのアイコンはレモメロン絵師様にお願いしましたーv狙ってた方、すみませn
今日メロンが出たのも何かの運命かt
リクがなかったから何となく絵師様に申し訳ないのですが、描いてくれるのを気長に待ってます…!カイイなら待ちます(ぇ
あの透明感な色の塗り方は副会長に合うような気がして狙ってたんだなー良かったー

おかげで肝試しの方は見送りとなりましt←
このために100P用意してたのに…!仕方ないよね☆
でも明日また追加しないと…恋愛講座の方、足りないw

未分類トラックバック(0)  コメント(0) 
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

