--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2009'10.04.Sun

とうとう来た…俺の真の力を見せるときが!

中二病っぽいタイトルですみませんw
まさか恋愛講座受かってしまうとは…受からなかったらヤケ起こして百合園の修学旅行に参加するところでしt
どーみても女の子優先で、男ばっかのうちの子達はあまりに肩身が狭すぎますからね…
一緒に旅館とか入れないなんてやってられるk
それでも参加してたら百合園の子を誘ってたかもしれません。
恋愛講座受かったのでこちらで頑張ります!
てかてかアレですよね。マスターコメントのここ注目!
また、講座の見学者として試食する人や、参加者の珍回答にツッコミを入れる人がいてもいいでしょう。
珍回答につっこみいれてえええええ!!!←
きょんのツッコミスキル活かすときが来たんじゃね!?これはやるしかないんじゃね!?
でも、珍回答する人いるかなー…誰もいなかったら空回りだよね?
ボケる人とかいなかったら…
というわけで実践講座の方に向かおうかと思います。
腕の良い料理人の称号を使うのもありなんだけど、こっちすごく行きたいのでこちらに。
連れていけたらカイイを連れていこうかと思います。副会長に言わせたいわーあの台詞w

それとスパムを送ってきてくれたナガンさn改造科の方。
きょんは間違ってもピーじゃありません!でもそんなあなたが大好きです(ぇ


ちょっと追加。
グラシナきたー!私は参加してなくて様子見だったんだけど…待機で正解だったのかもしれないw
砂さんお疲れさまーけど、もう少し人数多くてもよかったかなーと思う。

未分類トラックバック(0)  コメント(2) 
Next |  Back

織機 誠

>きょんのツッコミスキル活かすときが来たんじゃね!?

えっ?

……いや、私よりはよっぽどツッコミいれてましたね、そういえば。
そこらへん忘れるほどつっこまれてるから、鈴倉さんは(笑)

2009/10/05(月) 22:57 | URL | [編集]

鈴倉虚雲

えっ?

そういえばってふと思い出した風に今言ったよな!?
俺は一応ツッコミ役…だと思ってたんだが←
おかしい…こんなはずじゃなかった…!
…つっこまれてるの意味を深読みしてしまった俺がいる(爆)

コメントありがとなー(嬉々

2009/10/06(火) 12:29 | URL | [編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

