--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2009'10.03.Sat

昨日のハロウィン仮装(という事にしておかなきゃやってられるか)

えー…約束通り描いたぞ、紅がな。ほらよ。

セーラーRIN1

説明しよう。
昨日先輩のとこの蒼空教室で何故か男子が女装仮装をする流れになり、こうなった。
他の人の方がそりゃカオスな感じだったが、あえて何の仮装をしたかは伏せる。
きっと椎名さんが描いてくれるからな(にこり
俺はこれでも一番最後まで粘ったんだ。…最後になるにつれてエスカレートしてったがな!

それにしてもアイツ、本当に絵下手だな…でもこれなら俺だとバレなさそうだから好都合か。



実は↑の絵、左手で描いたものでs(ぁ)線がくにゃくにゃーw
リュース師匠~これでおk?おk?








…すみませんでした。真面目に描きます。描きました。


セーラーRIN2

「俺…ボーリングでガーターばっかり出しちまうんだ…どうしたら上手く投げれるか、お前が教えてくれないか?教えてくれたお返しに…なんでもしてやるから」

パラミタでの生活に疲れ果てていた本名不明、通称RIN。
そこで出会ったのがボーリングであった。
その出会いは彼女を大きく変えるものだった。彼女はとてつもなくボーリングが下手だった。
好きなのに出来ないなんて悔しい!馬鹿にされるのはもううんざりだ!
毎日のようにボーリングで一人練習してるものの、一向に上手くならずガーターを出しまくっては挙句の果てにガーターRINと蔑まれる毎日。
どうか、手取り足取り一から教えてあげて下さい。
ボーリングの腕が上達していく内にアナタとの親密度UP!
もしかしたら恋愛運も上昇するカモ?

ボーリング恋愛育成ゲーム【ガタガタって言わないで!】
2019年2月29日発売
申し訳ありません。諸事情により発売中止となりました。

SSとか絵とかトラックバック(0)  コメント(3) 
Next |  Back

島村幸

イツ発売ですか?
親密度最高値まであげるのがんばりますw

2009/10/04(日) 00:22 | URL | [編集]

にみ てる

まじめに商業でゲーム出しませんか?(ぇー
ボーリング恋愛ゲームは新しいですwww

2009/10/04(日) 15:32 | URL | [編集]

謎の商売人K

いらっしゃいませ。カオスへようこそ。

>島村様
申し訳ありません。
現時点では此方の諸事情により発売日を決めることが困難なため、未定とさせて頂いてます。
島村様のようなお客様に一早くプレイして貰えるよう最善を尽くしたいと思います。
親密度最高にあげるためには、とある人物を打破する事が必須条件となりますが頑張って下さい←


>にみ様
お褒めに預かり光栄にございます。
ボーリングで親密度UPは、夢からのお告げでそう決めました(爆)


Σまままぢですかー爆笑!にみさん、私の代わりに出して下さい!(ぇえ
RINとの親密度私もあげたいy←

2009/10/04(日) 15:54 | URL | [編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

