--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2009'10.02.Fri

夏祭りと借金とトランプ感想

この三つはまとめて感想ー!さくさく行きます!
ダンスは…もういっちゃんやってくれたよの一言に尽きるw
今考えても柔道着とドレスはミスマッチすぎたー\(^^)/

あとメール実装きたぁあああ!意外と早かった!
はちゃめちゃなメールを送りまくっていましt
感想は追記にて。



●なつまちゅり
大分前のことになってしまった気がするけど、これだけは覚えてる。
きょんの口調に物凄く違和感があったw
でも全体的には楽しかったなー射的あたりよかった!
金魚すくいは結局アレ、妨害されたから全員罰ゲームって形になってるよ、ね?
まさかポッキーゲームをきょんといつきがやるとは思わなかったんですけど←
ちゃんと他の人が負けたときーって書いたのに…(うぐぐ
称号のポッキーの使い道が本当わかりません。誰か引き取りませんか(爆

●借金
ちゃーんと目的は達成されたんだぜ!!ホイップちゃんにあーんをする!←
エル兄さんみたいなことしちゃったw(ちょ
料理組についたんですけど、きょんの得意料理が思いつかなかったので適当に他の人の手伝いって書いたら手伝ってたねw
でも最後の最後、また出てきてびっくり。ホイップちゃんにあーんをするバトルが…!
ってかハンバーグいつ作ってたの!?
きょんの得意料理:ハンバーグで決定しました(ぇえ
アレなんだよねーハート型とか作っちゃってーいっちゃんにあーんとか…しませんからね?←
どんな新婚プレイですk
琴音さん、有難うございましたーv一応先手は頂いてしまいましたが、濃い料理を作られてたみたいでw
織機さんとか朝野さんとかほんとみんな料理凝ってたなー…そんでもってキノコの願望がw
ちょっと危ないのも混じって…なかったか。仕様ですね。

●トランプ
二回とも両方参加してましたー!柳生さんー本当有難うございますー!
至らない点多々あったと思いますが、楽しかったですよーvvあとでメールを送っておこう。
ホントは柳生さんときょんで一緒に飛空挺乗りたかったんだけど、二人乗り駄目だったのかな…
そしてこちらも目的は達成されてましたぁ~!プレイヤーの意図は汲み取ってもらいやすいのねw
真面目に「ピンチになった虚雲を護って、ボロボロになった射月が見たい」と書きましたからね!←
うわっはーーパートナーへの愛が感じられたーーー!(興奮
とりあえずきょんといつきのコンビプレーが見れたので満足v
いっちゃんのために必死になってるきょんを見て満足したのは私もです(ぁ
誰得?私しか得してませんが何か?←
でもヒールかけないって書いたのにn!このMSはよく反対の行動をさせるのかしら…?あまのじゃく精神好きだけどm
そんでもって副会長連呼しすぎーーw副会長に向かって少し黙って下さい、と上から目線のきょんに萌え t
自称副会長のカイイくんはそんな二人をほっておいて一人戦ってるあたりにきゅんとキタ!
そうなの!これよこれ!これで略奪してくれればもっと面白かったのになーそこが残念。。

そしてまさかのメイベルさんとの絡みに全私がどきどきした!!
意図してないところで絡んでくれて嬉しかったですぅーvv
飼い主とペットの関係がここで役にたった、のか?←
意思の疎通が出来てるあたりがきゅんとした!いいよねー仲間とか絆っていいよn

最後の心残りは称号欲しかったなー…MCだけだったらまぁ上の方だったんじゃないかなーと思ったんだけど、まぁ仕方ないわ!
二回目はバトル多めだったし楽しかったし良い経験になりました!
イリーナさんやレオンさん、ナガンさん達、やっぱり上手いなー

リアクション・キャラクエ感想トラックバック(0)  コメント(2) 
Next |  Back

エル・ウィンド

おいィ?ホイップちゃんにあ~ん何てうらやましすぐるでしょう?
トランプでも負けたし・・・
おれの怒りが有頂天になったこの怒りはしばらくおさまる事を知らない!

(PL:おめでとさ~ん。でも次はこうはいかないんだからねっ☆)

2009/10/03(土) 13:20 | URL | [編集]

紅玉(鈴倉虚雲)

出られなかった兄貴の分まで、俺が楽しんできたってわけだ(フフン←
少し強引だったような気もしなくもないが(ぁ
トランプでは俺は一回目からってのもあるしな。まぁ、そんな落ち込むなよ(上から目線
わーエルが怒ったーこわいこわいっと(棒読み)
馬鹿兄貴が怒ったところでたかが知れてるぞ?(ぶ
(…怒ると一人称が変わるのか)


わーエル兄さんコメント有難うございますーvv
トランプでは残念ながら称号貰えなかったですけど、自分的には満足なのでおkです(笑
ほぉ~次もこてんぱんにされたい☆っていう訴えですか?返り討ちにしちゃる!←

2009/10/04(日) 15:37 | URL | [編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

