--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2009'09.30.Wed

濃厚鶏豚スープ…にょ"

お昼に近くの美味しいって評判のラーメン屋さんに行ってきた。
雨降ってたからなのか11時ジャストに行ったのか空いてたな。
誰と行ってきたって?…聞くな。あえてスルーしろ。
水曜日はちょうどそんなスープだったとかで、結構濃厚だった。
正直俺、ラーメン屋に入ったことが数えることしかなくて、素直に感動してた。
紅も作ってる様子とか見てて同じく感心していたのがちょっと嫌だったが。
副会長におもいっきり馬鹿にされたのは、仕方ないな。
そこは麺二玉分が普通らしくて、そりゃ多いだろってことで俺は一.五玉を頼んだ。
太麺でなかなか美味しかったが、欲張りすぎたかもな。
量、多かった…俺も一玉にするべきだった。チャレンジ失敗。


なんとなくきょんに代弁させてみたw
にょシナリオ落ちちゃったなー…初百合園シナに抽選してみたのになー
未だに教導団と百合園のシナに受かった試しなしw一回ずつ抽選望んだけども。
まー…もしきょんがにょになったらみんな予想つくでしょう(ぁ
愛の雫結局29人…パートナー来ても50人いかなそー…ま、まぁいいんだけどもね!
いっちゃん…ごめん。きっと幸せにしてあげられない…←
そろそろアイコン頼みたいなぁ…誰がいいかなー…目星つけてるけど窓空いてなかったりするんだよねー


Σシナリオ来てるじゃん!ダンスバトル来てるじゃん!
ってトラブルズって何ーwそんなトラブル起こしてなくないです、か?(ぁ)A智さんほどでh
何故か審査員特別賞もらってるし、ネタとか言われているs
ネタで悪いかー!はっちゃけすぎたわー!アクション書いてて自分でよくわかんなくなってたわー!
きょんがキレて迷惑かけた方々、謝る…かーー!←
ばっちし技使ってるw一応地球では躰道部だったので、やってみたかったんだなー有難うサナンダMS!
でも最後、いつきがきょんをお姫様だっこして羽撒いてほしかったなーw
優勝した方々、カオスを撒き散らした方々、最高でしたw
ストリップやらちぐはぐチーム、愛美さんをめぐったバトルなど面白かったです!
魅惑のダンサーの称号、貰った人いるのかなー?

今回のシナリオはー…んー…見送りかなー…多分受からなそうな予感がするs

未分類トラックバック(0)  コメント(0) 
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

