--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2009'09.28.Mon

らぶりーなさっちゃんと(以下略

26日に本当に打ち上げーみたいな飲み会があったんですが、これまたどきぃっとする発言が飛び出したわけです。
※いつきのみ語尾は変えてあります

射「虚雲くん、好きですよ」
虚「お前…あとでころす」

↑の台詞にかるーくときめきました(ぇえ
きょんといつきの日常をあらわしてるかのよーに聞こえてしまった自分にびっくりして頑張って笑ってましt
相当末期の模様です。

さて、話は変わりまして(ちょ
デートシナではもう色々やらかしてしまったのでねたが出てくる出てくるw
ちょっと二つくらいこねた書きたいのあるんですが、先に絵だけ載せてしまおうかと←
夏祭りと借金の感想も書いてないしね爆!
さっちゃんと愉快な子猫ちゃん達
描 い て み た (ぁーあ)写真ってわけではないでーすw
最初はきょんだけだったのですが、気づけば先輩を描いていて、なら全員描こう!と思い立った!
東條サン、実は何気に初描きなんですよねーvむ、むずかしかったよ…(ぼそ
先輩はとにかく可愛く描きたかったのでこんな感じに…!べ、別人?しらねーよばか!←
にみさんははっちゃけ系のやんちゃっこにしてしまいましたごめんなさい(オイ
ハム耳が最早ハム耳じゃない件についてはご了承ください(待
位置づけは
先輩→姫、東條サン→王子のような従者、きょんとにみさん→子分その1、2
ってな感じw

SSとか絵とかトラックバック(0)  コメント(5) 
Next |  Back

立川るるPL

こんばんは。立川るるの中身です。
せっかくお呼ばれ受けたのと織機さんに叱られたwのでお邪魔します。
デートシナ、視覚化させると一層楽しさが伝わってきますねー。
皆さんふぁっそん凝ってたりしてて、不参加ながら読んでて楽しいリアクションでした。

それから、うちのるるで良ければどうぞいつでもモデルにしてあげてください。
こんな隅っこの方で生息しているのに、目を掛けていただいちゃって光栄です。
可愛く描いていただけると本人も喜ぶと思います。もちろん、わたしもw
あと、わたしもケモミミとかロリ服とか大好きなんで、いずれキョンさんの絵描かせてくださいねー。
※拒否権はいつでもご行使ください

それと、るるからキョンさんに「知り合い」認定させていただきましたので一応ご報告をば。
※拒否権は(ry

それでは、長々と失礼しました。

2009/09/28(月) 20:55 | URL | [編集]

-

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/09/28(月) 21:33 |  | [編集]

佐々良縁(中の人モード)

中身については、だいたいあってる。
というか萌え死ぬかと思いました(byてるの中身)

どうも、遺言のお届けにまいりましたぁ~(違)
やーほんとにデートシナお疲れ様です!
読む側としても色々楽しめました~。
そして虚雲くんのいぢられっぷりも公式という白日にありありと
さらされてしまいましたねぇ←
今後の愛されっぷりにますます期待しますw

2009/09/28(月) 21:47 | URL | [編集]

にみ てる

おおおおお!SUGEEEEE!
キョンさん、このにみの絵、BU発注の参考絵に使わせて頂きたいのですが、
カットして利用してもよろしいでしょうか?(汗

2009/09/28(月) 23:17 | URL | [編集]

紅玉

わわ、沢山のコメント有難うございます!
早速コメ返し行きたいと思いますv


>立川さんPL様
織機さんったら…ヤキモチ妬くくらい仲良い風に見えたのですかねっ嬉しいでs(ぇえ
お邪魔大歓迎ですよー!カオスへようこそ←
デートシナは全体的に凄く面白くて読んでて楽しめましたよね。
絵にしてみたら更にカオスさが増し…私の絵じゃ残念な結果となってしまいましたが(ぁ

Σまままじですか!!ばっちりかわゆく描かせて貰っちゃいます!!(興奮)
手ブロのばちょんの方で描く予定なのですが、もしかしたら紙に描くかもしれません(笑
拒否権?ナニソレオイシイn←
もう是非うちのきょん達も描いてやって下さいましーvvケモミミロリ服腹チラ☆大好きでs

私もるんるん気分で知り合い登録させて貰っちゃいましたー!
これからシナリオでもっと仲良くなれれば嬉しいですvv
コメント有難うございました~!


>某先輩←
ですよねーくりそつですよねー(ぁ
可愛い先輩なんて先輩じゃ…先輩は可愛いです(…
ハムスターの件は残念でしたけど、ゆるスターと被るなら仕方ないですよね…!
いえいえー!此方こそ楽しく描かせて貰ったのでvv


>縁ねえ
遺言は本人に直接返しちゃうんだぜーこんにちわんこそばー(爆)
デートシナ、予想以上に面白くてびっくりでしt

…俺はいじられキャラじゃないんだけどな(ボソ)
公式での俺が段々とエルに近くなってて困る←
兄弟だから☆とかいう突っ込みはなしだぞ(ぁ)
き、期待しなくていい…!俺はひっそりと生きたいんd



>グレート・23(ぇ)
中身さんについて大体合ってて良かったですよー(笑)
萌え?燃えたの間違いでは…←
あ、BU発注の参考OKですーv
もっと真面目なにみさんを描いてあげればよかったと後悔なんてしてないんだからn

2009/09/30(水) 13:05 | URL | [編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

