--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2009'09.27.Sun

まるで昨日は夢のよう

今日って日曜日だよねーだよねー?
シナリオ来てるーーーー!それも団長様だwでも何で日曜に来たんだろ?
てかてかガイドにレオンさんと野武さんとイレブンさんが!びっくりしたw
井上MSだから参加してみたい気持ちもあるんだけど、団長そこまで愛してるのかって言われると困るn←

あ、愛の雫(BL)受かりましたーきゃっほーい!ほーい!ほーい…
人数半分以下なんですがー!?!(ガビン)
やっぱり需要ないんだ…そうよねーもう自暴自棄になって明智さんと絡んでやる(何故
うん、でも一番はいっちゃんね。MS次第だけど私はどっちに転がっても美味しいと思ってr←

そして聞いて下さい奥さん方!
実は誕生日プレに何人かの方からSSや絵を頂きキャハハうふふ状態なのです紅玉さん(ぇ
許可をもらった方だけ、ばばーんと載せたいと思いますvvv右クリはだめですよー(めっ
本当に皆様有難うございましたー!…人間言ってみるものですね(笑
追記にて発表~♪


まず食べるの大好きリュース師匠から!ブログの方も是非行って見て下さいねv(宣伝Σ
誕生日SSはこちら
あ、直リンまずかったら言って下さいまし…!私の方でUPします。
ジャスト0時に素敵SS送って下さりありがとーございましたっっ!
理想の二人を有難うございましt!リク通りほわほわしててもうずっとこのままでもいいんじゃないかと思ってしまった(笑)無茶振りしてしまってごめんなさーい(謝る気ゼロ)
くっつかず離れず~な関係いいですよね!当初の予定ではこんな感じだったはずなんだけど、私が暴走しすぎたせいでかーなーりー露骨+やんでれになってしまいました←
愛の雫ではぶっちゃけこんな感じのを狙おうかなと思ってたり?w
友達以上恋人未満っておいしいよね一方通行っていいよね(…
お互いそこまで必要(射月は必要としてるけど)としてなくても隣にはいてほしい人、みたいな。さりげなく隣にいるよーな子になれるといーねいっちゃん。


次に椎名さん(綾騎さん)~!おっとこまえなあの人ですよー仁義なき霊を持った←
そして何故、椎名わんに警戒されていたのでしょう…困ったものです(ぁ
イラストは↓
たぶんきっとなにか

ぶはっっ!(ドーナツ噴出しt←汚い)
このい や そ う でいて実は照れてるよーな表情たまりませんっっ…!
このケーキ、ちょっと食いかけに見えるのは私だけ?w
何よ!間接キスしたいならそう言いなさいよ!(ぇえ
左側にいる生物が気になりまs←   え、本当誰だr
椎名さんや先輩、リュース師匠がそれぞれ雰囲気出てて見てて和まされますーvv
素敵絵有難うございました~vv是非次は椎名さんの誕生日を祝わせてくだs


最後にいとしのろこっ☆です!ボイブロは一度聞くべきかt
SSはこちら
ま、まさかここまで伴侶ねたが響くとはww
パラミタの常識といつきの常識がズレてるのはわかってるとも…←
きょんといつきの意見の食い違いがおかしくておかしくて…!
私は二人を見守るんじゃなくて視姦したい気持ちでした自分の気持ちに正直になりますy
紫煙さんって…理解ある人だったの?w物凄く冷静すぎてちょっとびっくりしました(笑
いっちゃんがとても献身的でわんこみたいだなーと思いました←
あとでこっそりどこまで行ったのか詳しく教えてくr
えrかわゆい二人を有難うございましたーvv


皆さんのを見て思ったこと。
私ももーすこし載せても大丈夫そうなものを誕生日プレで書こうと思いました(今更

納品物・頂き物トラックバック(0)  コメント(0) 
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

