--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2009'09.25.Fri

デートシナリオ感想

これは今日感想書かなきゃ駄目だ!!w
見事に100%アクション採用されてたー爆笑!なんでアロマ系小物まで採用しちゃったのー!!←
きょんが滅茶苦茶ツンデレでした。寧ろデレデレすぎて萌えましたどうしてくれるありがとうございましt
いっちゃんの設定で最近のブームをアロマ系小物にしたため、そういうアクションをかけておいたのですが本当にきょん買ってったよ!何この子!あままーすぎるよ!シナリオでデレる子←
でもいつきの前ではデレない子(ぁ)
にみさん、気づいてくれて有難うvはずかしきょんはやばかったです。
井上MSには感謝しまくりです!!はあはあまぢ禿萌えたがな!!
名前間違いなんて気に…なったけど全然OKでしたよ!メールはしたけd←
追記に書かずにこのまま書きますよ!カオス上等って方だけ下見てってください!

ショッピングが一番人気?だったみたいで…セレナードt…さんや藍くんやまさかのイリーナさんまで会ってしまった様子ですよ!??
セレナードさんとはちょこっと絡みたいみたいなこと書いたけど、まさか…ね。けも集団絶対目立ってたよねーw
楽しかったです!いやーGA組んでよかった!人気調査してる方々がちょろっと言っていたし。
こ、こんな姿見られて終わったも同然だけどネ☆イラッ
でもでも、なんできょんだけ女王様必須だったんだろう…?あれ、おかしいn←
黒猫かハム耳希望みたいなことを書いたのですが、まさか公式でハム耳やっちゃうとは…!
東條サンの手ブロ状態になってるかと思われ(笑)
台詞も全採用されてましたーAAカップって言わせたかったんだけど、あのような形で言うことになるとは…フォローしてNEEEEE
私的にはもうおかしくておかしくて顔がにやけてましたずーーーーーっと!
東條サンナイスボケ!素敵!痺れちゃう!きょんのつっこみがきょんらしくてもう萌え殺されるかと思いました(真顔
先輩のゴスロリすっごく似合ってたと思いますvvかあいいよ~おっもちかえりぃ~!!(ぇ
そして大穴にみさーーん!ごちゃまぜktkr!うさ耳に馬のしっぽとは…おぬしやりおるな!
写真ではにみさんの後ろに隠れるって書いたのに、見事に写ってましたねー
皆さん大好きです!

初めて称号以外のコメントもらえたかもしれないので、記念にのっけちゃいますvvv
個別コメ

お友達もその姿を………かもしれませんって何ぃいいいい!?!
たくさんの人に見られたんですね…恥ずかしくてほんと学校休んでそうですよきょんくん←
黒歴史がまた増えるとは…最近きょんがどこに行きたいのか分からなくなってきたy

他の方のらぶっらぶぷりに嫉妬したなんていいませんよいいませんとも!(ぁ
風森くんと愛沢さんの二人はもうほわほわぁしてて、私がくっつけてやりたい!と思ってしまいました(笑
椎名さんのあの出だしはなんですかwwある意味別な場所に行っててよかったのかも?ショッピングセンターだったらどうなってたのかしら。
織機さんと南さんはもう…その絵が想像できるくらい良い描写がされてて吹きました!
きょん的に言うと、男でもいいのかーーー!でしょうか(ぁ
エル兄さん、よかったね!すっごく…金ぴかだったよ!(ちょ
リュースさん達はしょっぱな王道路線で爽やかだなーと思ったりvv
イリーナさんと王子(!)さんはまさかの…に驚きました。そ、そんなとこまで!?!
レイと未沙さんと祥子さんの三角関係とかルースさんとかレーゼさんとかちょっと関係が分かった気がしましたvv
きゅんきゅんしてる藍くんとかセシリーとスフィさんのほわわんコンビ、サミュさんVS渋井さんの卓球対決などみんな可愛かったです!
ちゅーいいなちゅー!こうなったら私も愛の雫(BL編)で…(何
とても全員が幸せそうもしくは楽しそう(一部ヤンデレバトルや百合展開が開催されてましたがw)だったので、読んでる私も楽しめましたv
また井上MSのシナリオ参加したいなぁ~♪

リアクション・キャラクエ感想トラックバック(0)  コメント(2) 
Next |  Back

藍澤

そうか、アレはやはり
キョン殿だったのだな……。

生贄、お疲れ様だったのである。
可愛かったぞ。

2009/09/27(日) 10:21 | URL | [編集]

鈴倉虚雲

Σいや、あれはその罰ゲームで仕方なくというか…そんな目で見ないでくれ。頼むから。
うっかり口を滑らせた俺も悪かったんだがな…(ぁ

可愛い?それを言うなら黎(!)のでれでれぷりの方が、な(にやにや
コメントありがとなー

2009/09/27(日) 21:12 | URL | [編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

