--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2009'07.22.Wed

またまた島村先輩のところから(略)

もう一つの場面編の方のバトンやらせて貰った。
…背後の趣味か知らんがすっごいシリアスめいた答え方になっちまったが、まあいいか。


「蒼空のフロンティア」なりきり パート2 場面編バトン

Q1 はじめてパラミタに訪れたあなた、今の心境をどうぞ!
A1 最初は驚いたさ、突然パラミタなんてでっかい大陸に紅と降り立ったときは。けれどこの土地はどうやら俺の肌に合うみたいだな。決して紅が一緒にいるからじゃない。
Q2 唐突ですが、あなたの名前の由来って?(両親なんかに聞いてみたりしてください)
A2 俺の名前は本名じゃないからな…妹が"きょん"って呼んでるから、このままでいいかと思ってそのまんま当て字にして名前にしちまった。苗字はれっきとした本名だ。
Q3 あなたがパラミタで一番今注目している人はだれですか?
A3 そりゃあみんな個性あって面白いから一番って言われるとなぁ…分かった、正直に言おう。百合学校長がちょっと気になってる。
Q4 では、その人に向かって、今一番いいたいことをどうぞ。
A4 え、えーまぁ、なんというか、いつかゆっくりお茶でも飲みながら話してみたいですね。
Q5 あなたのポリシーをあなたなりの言葉で教えてください。
A5 実はツインテールよりポニーテール派だ。
Q6 愛と友情、どちらかしか選べないならあなたならどちらを選びますか?
A6 …俺はきっと友情を選ぶだろうな。愛は時に凶器となって人を傷つける。俺はそんな面倒事には巻き込まれたくない。
Q7 では、その思いを相手に向かって(いないならいる仮定で)大声で告白してみてください♪
A7 お前とは…いい友達でいたい。
Q8 あなたは今絶対的に不利な状況で戦闘に挑んでいます。覚悟を決めて、突入する際どんな言葉を残しますか?
A8 例え"ここ"に戻ってこれなくても…俺は戻りたいと願うから、絶対帰ってくる。
Q9 あなたは信頼していた人に裏切られました。あなたはどうしますか?ORなんと声をかけますか?
A9 どうもしない。とにかく泣きたくはないな。体は勝手に反応すると思うが声はかけられないな。「くそッ…」とか毒づいてるんじゃないか?
Q10 校長がなにやら無茶なことを言っています。なんといっていますか?
A10 蒼学生徒全員(強制)参加!パラミタ全土一周マラソン大会を開催するとかなんとか…
Q11 その要求にあなたならどう答えますか?ORどうしますか?
A11 そんな体力ないんだが…やらざるを得ないんだな(溜息)
Q12 この際です!内緒にしておきたいこと、過去の失敗談をここで暴露してみませんか。
A12 今だから言う。怒るなよ?紅が大切にしてたオルゴール、落として壊しちまった。……悪かった。
Q13 今にも死にそうなあなた、さあ最後の言葉をだれになんと残しますか・・・
A13 人って死に際になると走馬灯のように今までの出来事を思い出すって本当だったんだな…けど何故かお前とのことしか、思い出せないんだよ…ばかいつき
Q14 長い長い質問お疲れ様でした。次にバトンをまわす方を1名あげてください。
A14 よーやく終わった…すごい考えさせられる質問ばっかで頭がぐるぐるした。後から見たら恥ずかしい事ばっかり言ってるような気がするから見ないぞ!バトンは…またか、そんなにやりたいなら勝手にやればいいだろ。

このバトンに回答する / 回答した人を見る

ばちょん+ねたトラックバック(0)  コメント(0) 
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

