--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2009'09.24.Thu

25日は色んな楽しみが

シナリオどどーんと来るし、私の誕生日だし、発表前日だし、飲み会企画チャあるし!!!
いえーい盛りだくさーんvv
私が参加してるので返ってくるのは二つかな?デートと借金ですね!
ダンスバトルとトランプはまだだよねー?確か…!
どうなってるかwkwk!体育祭も気になりますうふふ。
飲み会ちゃっとは飲んでやってみたいってのもあるんだけど、流石に明後日の発表に支障が出ては困るし、土曜日もしかしたら飲んでしまうかもしれないのでシラフで楽しみます(笑
本当は今回きょんが飲まない方向で行こうと思ってたんだけど、後が怖いので普通に入りたいと思います(ぇえ

それと昨日突如第三回ボイチャ有難うございましたーー!楽しかったです!
危うく今日遅刻するところだったけどwギリギリ間に合いました。楽しかったからいいの。楽しかった、け、ど、も
何度も言う。 え ろ く な い ←
こ、こんなに言われるとは思ってもいなかったんだぜ…予想GUYなんだぜ…
可愛いとかみんなどうかしてるんだぞ!
可愛いってのは遠野さんみたいな人のことを言うんd(ぁ
あああと朗読はもうしませんからね!なんだあの羞恥プレイ!恥ずかしいのは好きじゃありませーん!二次会?よし、私は聞き専門にまわる!ろこっ☆が代わりに歌えばいいy←
七の方とかK森くんとかE兄さんとか、低音ボイスが腰にキ…いえいえ、素敵でした(ぁ
良いグリリバでした☆(ちょ
今更ですがE兄さんと天さんの中の人に、拍手有難う御座いましたといわせて下さい(遅)
またお話出来てよかったですよーv
R師匠はどこまでも師匠でしたええ本当きょんくんおったまげーですよ!いっそのこといっちゃんの声を担当して下さい(真顔
次はポーター君と東條サンの番ですよ!聞き専?
私が許すと思っているのか(にこり
オシオキされたくなければちゃんとお喋りすること!いいですね?←

あぁ、そうそう!ふとカイイよりいっちゃんの方が人から好かれないんじゃ!?と思ったりw
占いでもあった通り確かに友達すっくなーい!私のせいだけd
カイイは性悪でいい根性してるくせに、言ってること正論だったり一応上に立つ者としての資格?みたいなもの持ってたらいいなーと思う。けど口が災いして敵作りやすい←
まぁ下がついてくるかは別として(ぇ)きっと不良達かた慕われてるんだよ。ヤロー共に人気だったら笑うしかないwその分同学年の女の子に怖がられるとか。こうママさんとかにモテてれb
いっちゃんは男子は全員敵みたいなもん?w女子は女子で友達とは違うし。
好きな子ほどいじめたくなるというか辛い逆境にさせたくなるのですね
だからきょんに惹かれたのかも?ちょっと違うかな。一応男女平等ふつーに愛されてればいいよきょんは。
陽は虚雲で陰は射月みたいな。
ばとんを早く消化しよーっとw

未分類トラックバック(0)  コメント(0) 
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

