--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2009'09.23.Wed

今日までお休み

なのに新しいシナきましたねー!
祝日だというのに運営頑張ってて偉いなーと思ってしまったw
新しいシナに興味深いのがちらほらと。
鬼ごっこ楽しそうwどっちにつくかでまた楽しみがv
でも何よりNLの薔薇にささげる雫が気になる…!!けどこっちに参加予定はありません~
なぜなら次のBLに参加する予定だかr殴
いっちゃんいっちゃん!そちらに受かったら完全趣味に走りますよー自分(ぶ
射月が報われたのって皆既日食くらいしかないので、せっかくだから~v
残念ながらカイイは女にしか興味ないという設定なのでお留守番ですかね。
BL編…受かるといいな…落ちたらもう泣くしかない。このMSさんのやつ、全部落ちてるから落ちそうなんd爆
NLの方もいいなーと思うけど、隣にいてほしいのが誰?ってきょんに聞かれると…女の子だったら誰なんだろう、と悩んでしまう(笑)
射月なら多分さつきちゃんと答えるでしょう(どんだけさつきちゃん好きなの!)

それと昨日チャットで海已と絡んでくれた方々、有難うございましたーvv
でもあの展開は予想できませんでしたww
ペットはあまりに不名誉すぎたー\(^^)/あれ、絶対私が原因だわ(ぁ
カイイはもっと鬼畜で冷酷非道で弄りキャラなんですよーと言っておく(ぇ
ちゃんとキャラ付けされるまで当分封印!あの後むしゃくしゃして射月弄り倒してたそうでs
トランプでヒャッハーしてくれないかなーライバルとかつけられないかなー←
カイイの感情設定をほぼライバルか部下で埋め尽くしたい今日この頃。

未分類トラックバック(0)  コメント(1) 
Next |  Back

-

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/09/24(木) 20:22 |  | [編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

