--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2009'09.22.Tue

姓名判断占い

実は今まで接続できなかったので更新できなかっt
トランプは無事アクション提出してきました!カイイも参加させたよv
一番ひゃっはーできるのはカイイだから存分に悪役になってほしいw
宿敵・仇役やライバルつけられると喜ぶ副会長様←

カイイの漢字を決める際に使ったのが姓名判断
威か已かで悩んだんだけど、苗字の所為かあまり結果は変わらなかったw
ついでにきょんといつきもやってみた!

・結果(きょん)
鈴 13画
倉 10画
虚 12画
雲 12画

総画数 47画

あなたの天格(宿命運)は 23画です
頭脳明晰。発想、企画力にすぐれ、実力抜群の特別吉運数。一匹狼。非常時に強し。酒豪。
晩婚、特に容姿、知能、性格などすべてに欠点はない。女性は、異性運悪く、結婚運に恵まれない。
カカア天下になると、生死別有り。後家となる。
女性につけてはいけない画数。

あなたの内格(中年・仕事運)は 22画です
裂けるという宿命数。中途挫折の最大凶数。依頼心が強く、自主性無し。
病弱、無気力、孤独、逆境、不平不満、見栄張り、ハッタリ型、犯罪の加・被害者。
女性の恋愛結婚は、不運を招く。カッコ良い男性はダメ。

あなたの地格(少年・基礎運)は 24画です
財産運数。財物が四方から集まるという金持ちや資産家に多い大吉運数。
合理性に富み、自然にお金が貯まる。小金に不自由なし。特に晩年に繁栄する。
健康、小金に不自由なし。

あなたの外格(家庭・結婚運)は 25画です
一見柔順にみえるが、本質は強情。個性強し。周囲との摩擦やトラブルが多く、妥協が必要。
語学、数学に強い。

あなたの総画(総合運)は 47画です
天恵の多い大吉運数。積極的な行動が最も良く、配偶者にも子供にも恵まれ、一生涯つきにつきます。
性格、温和、勤勉、努力型、金銭淡白、精神的幸福あり。胃腸に注意。敵にすると手強い相手となる。
占い信用せず。

Σきょんは将来金持ちか!非常時に強いとか実は強情とか当たってる!
酒豪…そうか、なるほど(ぇ



・結果(いつき)
紅 9画
射 10画
月 4画

総画数 23画

あなたの天格(宿命運)は 9画です
大凶数。
他格に11,15,16,24,31画を有する場合、少し緩和されるが、本来波乱が多く、常に不安定な凶運数であることに違いない。
感受性、直感力鋭い。頭はよいが、頼り過ぎるとマイナス。空亡(凶)崩潰する運命。
不如意、孤独、厄難、短命、自殺、犯罪の加・被害者、交通事故を起こす人多し。
築き上げた地位、財産を無くす悲運。
女性の名前の始まりに付けてはいけない。

あなたの内格(中年・仕事運)は 19画です
頭脳明晰、感受性、直感力鋭いが、アダになる場合多し。
実力があっても、中途挫折し、名声、財産を失うこと多し。不如意、孤独、厄難、短命、非業の死。
他格に11,15,16,24,31画の吉数があればやや緩和されるが、本来波乱の人生で、不安定さがつきまとう。
配偶者、子供との別離の運命であり、病弱、夭折。仕事は水商売、医者、芸能関係が良い。
大凶そのもの。厄難、孤独、短命。

あなたの地格(少年・基礎運)は 14画です
常に精神的、経済的に不安定な大凶数。
家族運うすく、親に早く別れたり、子供を失ったり、兄弟姉妹と早く別れ、孤独になる。
不如意で波乱多く、病気に悩む。
病弱、呼吸器疾患になる人に多い。大ウソつき。

あなたの外格(家庭・結婚運)は 4画です
厄難、短命の大凶数。自主独立に(気慨)欠け、依頼心強く、他人に迷惑をかけ、信用を失う。
成年期より運勢下降し、不幸な境涯から脱しにくい。
不如意、美人短命。他格に吉運数があると、病運は弱くなる。
自信なく、いつも不安定といらいらし、一つの目的、仕事に徹しきれず、中途で終わる。
一生欲求不満の連続。ウソっき、人をだます、信用を失う。
知友人に恵まれず孤独になる。

あなたの総画(総合運)は 23画です
頭脳明晰。発想、企画力にすぐれ、実力抜群の特別吉運数。一匹狼。非常時に強し。酒豪。
晩婚、特に容姿、知能、性格などすべてに欠点はない。女性は、異性運悪く、結婚運に恵まれない。
カカア天下になると、生死別有り。後家となる。
女性につけてはいけない画数。

いっちゃんww欲求不満の原因はきょんにもあr
でも友達いないってのは当たってる!いつきの性格は大体作られたものだしうそつきって言えばそうなのかもしれないけどあまりに可哀想すぎr



カイイだけこちらもやりました。已って漢字が出なくて↓
http://seimeiweb.tatujin.org/namejudge.html

・結果(カイイ)

瀬 20画
戸 4画
鳥 11画
海 11画
已 3画
算出方式:本字式(新字式もやったけどこっちの方が合ってる気がしたのでw)

天格:吉 35
思慮深く温和。事業家向きではないが芸術や学問は大成。男女とも、よき家庭人。とても幸せです。

人格:凶 22
誠実で神経細やか。依頼心強く、気力に欠け不平不満が多い。中途挫折・浮沈・困苦・病気の暗示。

地格:凶 14
波乱万丈。正確さと合理的能力に優れる。強情・高慢、欲深で自分に甘く、人に好かれません。

外格:中吉 27
頭が良く努力家で健康。芸術的才能あり。男性はワンマン、女性は女傑。強情で攻撃を受けやすい。

総格:小吉 49
頭脳明晰で目立ちたがりや。吉となれば大吉、凶となれば大凶となる両極端な運数。

カイイは女性関係トラブル多いって設定だったけど、名前からしてそうだったことにびっくり!
作為はありません←

皆さんも好きな方で是非やってみてくださいねー笑v
結果が気になる…!


ばちょん+ねたトラックバック(0)  コメント(0) 
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

