--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2009'09.20.Sun

あああながあったら潜りたい

でもこーゆうのって大体、頭隠して尻隠さずになるんですよね←
そんな状況でした!(何
昨日ちょこっとだけ第二回ボイチャを体験してみましたー!!ぱんぱかぱーん☆
いや~緊張しまくって最初の方は何を喋ってるのか自分でも分からなかったという…(ぇ
人数少なくてよかったです。ほんとよかったです。これの倍だったら更にテンパってたに違いない。
はっきり言おう! え ろ く な い
あー今思えばなんであんな台詞を言ってしまったの自分!!くっそー押しに負けt
はずかしいはずかしいうわあああああってぐるぐるしてました。
皆さんきょん大好きなんですね…!愛してくれてありがとう(笑
いっちゃんが嫉妬するのもわかりまs←

多分名前載せちゃっても大丈夫?だと思うから載せちゃうよ!
最後に☆がつく人はハスキーな感じがGJだった!生で聞けたきゃっほーいvv
R師匠は落ち着いた感じで言葉の重みが違いました。逆らっちゃいけないようn爆
E兄さんは低音ヴォイスがステキだったvvキャッキャッウフフ…(怪

とても楽しかったですvまた是非ボイチャやりましょうー!やりましょう!
次は聞く専門の方に移行していいでしょうか?(ぁ


追記は今までのコメ返しとなってます!
東條サンの記事にコメしてくれた方は一応非表示以外薄く原文を載せてありますが、消してくれって方は言って下さいねv


>某F様
こちらでは初めまして~!コメ返し遅くなってすみません(汗
いえいえー前からコメしに行こうと思ってましたので(笑)
第二回もばっちりこっそり見てましt

Σあら、そうだったのですか!凄い意外な気がします…!
でも8個…充分多いぞこのやろう!←
羨ましいなんて…言います、普通に言います(爆)私も個人のは夏祭りのポッキーくらいしかないもので…これから頑張りたいと思います(ぁ


>先輩
改造と聞いて、、、壁||ω・)*。ッサ:;*’
これはあれかな?鈴倉も改造してほしいというアピールかな、なるほどb
もうそうならそうとはっきりいってくれないと、コノテレヤサン♪

それにしても、カガチおめでとうなのです!SSでもおやj・・・大人っぽくかっこよくなってまぁ素敵でした!!


流石期待のマッドサイエンティスト!改造という言葉にいち早く反応してくれてありがとう!!←
そんなところにいないでこっちへ来てくれー(手招き
Σ改造は遠慮しておく!そんなアピールは一言もしていない!うぐ…照れてるんじゃなーーい!


SSの東條サンにどーしてもおっさnと言いたかった私が通ります(爆
先輩にそう言って貰えて嬉しさ倍増です~!コメ有難うございましたーvv


>東條サン
年寄りとひじきまでは把握していたがスカウトとマスカットは初耳だわ。
とりあえずキョンたんの思いしかと受け取った。もーキョンたんったら俺好きすぎるだろ(ぽっ)

あと謹んでコピペ保存しておきまs


コメ有難うございますー!遅くなりすみませんっ
実は今日は何の日ってメルマガ購読してまして、そこに書いてありました(ぇ
今思えばアイドル候補として織機Pがスカウトしに来たっていうのもよかったかなーとか思ったり(笑
キョンたんよりも私の方が好きなんですからねー!(ちょ
東條サンになら煮るなり焼くなりお好きにどうぞ!と言いたい…
けど保存したら即消してくださいね☆と一応言っておきます←
でも保存OKですよ(ぼそ


>エル兄さん
いやっほ~!カガチさん誕生日おめでと~☆

ギャグといえばやっぱりボクだろう~弟の中の人はお目が高いな♪
眼鏡はもう完全にボクのアイデンティティだからな~命ぐらいかけるさ。

あっそれとボクの中の人がしっかりとSSほぞ(ry


コメ返し遅くなりましてすみませんー!
やっぱりギャグキャラはお兄様の出番かと思いまして(笑)
ふふん~まー私の目は色々超えてますからー?(うわ
メガネがない兄さんはチャーシューがないラーメンと同じですしねv(ぇ
Σほ、保存されちゃったのかしら!?これまた恥ずかしい黒歴史が増えt
コメ有難うございますーvv


>縁ねえ
Σそうか…そうだったのか…!
いっちゃんフィルター恐ろしい…デレ要素がないのにデレたきょんが見れるというアレですn
あぁーノーマルシナリオでパートナーも参加、となると結構いきますからね…
私もリリーシナは外部から参加すると決めてたので、掲示板には書き込んできましたg
さつきちゃんに何かあったら縁ねえが暴走してしまいそう(笑
コメント有難うございました~vv

未分類トラックバック(0)  コメント(0) 
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

