--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2009'09.19.Sat

LC二体目ー!

完成したよーーー!きゃっほーいvv(興奮
すっごい悩んだ挙句、吸血鬼にしました。
最終的に魔女と悩んでたんだけれども吸血鬼のスキルに惹かれt←
まぁプロフ見れば一発なんですが、一応ここにも披露させちゃうー!
瀬戸鳥 海已(せとちょう・かいい)さんです~v
カイイのことは副会長様様付けで呼んであげてね!←
うっかり呼び捨てにすると…(何)
雲、月って来たから何かそれっぽいやつを入れたくて、海って文字は最初から入れるのは決まってました。
「已」って漢字がなかなか出なくて、「やむ」って打ったらでt
名前見たらわかると思うけど、元になったのはアレですね。
一人称は俺様にしよーかと思ったんだけど、自分で俺様っていうとどうもギャグっぽくなりそうなので普通に俺にしました。

そういえばみんなの血液型決めてなかったので決めてみた。
●三人の血液型とSM判断
きょん(ドS)→O型
いつき(M裏時S)→AB型
カイイ(超ドS)→B型

何故かきょんはいっちゃん以外Mという不名誉ないじられキャラ(←)と化してしまったので、今度こそはSキャラを…!とw
友達にカイイのことをちょこっと話したら「え、いじられればいいよ」と即答(ぇ
いじられキャラもう居るよ…!誕生日は言っちゃうと、うるう年にしたかったwけど出来なかったorz
ゆっくりとLC2の詳細設定も載せたいと思いますv

あぁそうそう!ダンスバトルで誰かうちのきょんを妨害したいって人いませんk(爆
大大歓迎します!!!
寧ろきょんと踊ってくれるとかいうのアリです。いないと思うのでいっちゃん参加させますg
参加したかったのは参加したかったんだけど、何かもう大したこと思い浮かばなくてどうしたらいいのか…今更GAなんて組めないしもうw一応やることは決まってるんだけども。
今日までちょこっとだけ忙しかったというか時間の制約つけられちゃって、掲示板挨拶もブログコメも返してない…LC追加のことで頭がいっぱいだったとか言いませんよ。

未分類トラックバック(0)  コメント(0) 
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

