--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2009'09.16.Wed

どさっとキタ!

手ブロやブログのコメ返し遅れててすみません…!!
あとで一気におりゃああっと返します←

購買とトランプシナのリアクションと抽選結果&新シナとLC追加きたあああ!!!(興奮
本当早く家に帰りたかったw
シナ返ってきたので二人ともレベルあがったけどスキルの伸びはよくなかった…あとで載せます。
ぱらぱら読んだ結果、トランプシナで一つ言いたかったこと。
また射月って呼んでるし!!orz
そこを名前呼びしちゃだめーーー!苗字だからこそ意味があるのに…!今度から書こう。。
ガチバトルのはずが不発に終わってしまっt爆!慣れないことはするもんじゃないねーでも抽選には参加するつもり。すごい悔しいから←
…どっかネジ飛んじゃえば楽なのにねー(ぁ)いっちゃんならいくらでも飛ばしたい(ぶ
抽選結果はアレですね。本命の方受かってた爆笑!!!ダンスバトル実はやりたかったんだーv
きょんはリズム感ゼロなくせして  ね!!!ハルヒダンス踊らせたi何でもないです。
リリーシナリオは楽しみだなーvvどうなるんだろ~みんな誰指名するのかしらん!
もしさつきちゃんが出てたらきっと射月はさつきちゃん指名してたと思うよ←
今回のホラーシナも何か怖そうだよぅ…ホラーに参加してみたいけど、怖すぎるのとかグロすぎるとかきょんが参加するとなるとあうあうだから参加出来ないorz

購買きたよーvvでもレベル足らなくていいなーっと思った武器が装着できませんよーorz
そして待ってた!!!LC追加!!!作る気満々です!
まぁちょこっというと、LC2体目は外見・中身共に男、恋愛対象は女のみで行こうと思ってまーすv
きょんやいつきとは三角関係にはなりませんねぇ~期待してた方々?ごめんなさいw
で・も‥‥続きは出来たら公開します!(ぇ
性格云々決めてたくせに、種族決めてなかったからすぐに作れなーい←
忘れないうちに詳細設定をメモっておこう。

未分類トラックバック(0)  コメント(1) 
Next |  Back

佐々良縁

名前で呼んでいたのはあれだぁよ。いっちゃんフィルt

ども、佐々良ですよー。
リリーシナ…皐月が出たら?
あー、私にそんな余裕とか器の広さがないから出させないさぁ。
なんかあったら正常でいる自信無いしなぁ。

2009/09/18(金) 08:33 | URL | [編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

