--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2009'09.14.Mon

あーなんでいつも危険値最高潮~♪

タイトルに意味はありません。分かってしまった人は私のところに来なさい!以上。
あーあと、うっかり間違って12日の夜から13日まで載せていたアレを見てしまった方に謝っておきまs(土下座
…は、拍手押した人、今すぐ名乗りでなさーい!←

衝動的に載せようと思った動画があるんですが、全くジャンル違うので自重するとしてー
新しいシナリオ来ましたねー!!どれも面白そうですね~vv
でもリリーハウスは多分抽選挑まないから、外野として参加できたらいいなーと思ってます。
ちゃっかりきょんの方だけ百合学校長指名してきたーw
きょんは百合学校長が気になってる設定なのd!掲示板にもついでに書き込んじゃおうかな(ぇえ
感情設定は気になる人とかなかったから、先生にしておきましたー
いっちゃんもついでに投票してみたいけど…特に気になる人とかいないし、スルーでいいk

そろそろ借金シナの方、真面目に考えないとねぇ~…

早くメール機能ほしいなーLC追加したいなー
最後に、初めてスカイプというものをDLしてみた。
俺と話してやってもいいって奇特な人(!)がいたら鈴倉虚雲で検索かけてみてくれ。

皆さんとお話できる日がくればいいなーvvといっても私だみ声ですけど  ね!←

未分類トラックバック(0)  コメント(0) 
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

