--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2009'09.11.Fri

ちょっといいですかー?

俺は絶対落ちると思ったんだ。絶対10連敗…つまり二桁いくと思ってたんだ。
…9連敗って微妙じゃないか!

とツンきょんで言ってみるけど本当はめちゃくちゃ受かって嬉しかったというwわーいわーいv
借金云々よりイベシナに受かった喜びの方がでかかったってオチ←
今日色々発表練習してて昼休みに見たら、きょんの名前があって顔にやけちゃったからn爆
受かったら幻覚見たいなーとか思ってたからそっちできれば行きたいけど、どうかなーそっちにいく人多かったら他のとこで頑張ろうって思うけど!
エル兄さんの分までぎゃんばるよ!全く…仕方のないお兄ちゃんなんだから!(ぁ

あとねーちょっと狙われたシャンバラが気になってる。追加参加なら出てみたいんだ。
杉井MS様だし。けどきょん戦闘要員じゃないんだなー…あ、射手座風ならいけるかm!
どーせグラシナには参加しないので、ノーマルとかそっち行こうかなーと。
ちょっと様子見したい。アイテム何がくるかは気になるけど、500人近いと私のアクションじゃボツられるしw砂原MS個人的には結構好きだからさー(ぁ

今日出たシナリオで気になったのはLC必須参加のやつかな。
実質ノーマルと変わらないみたいだけど、MCはほぼ出ないんだよね?
MCかLC選べるようなシステム作ってくれればいいのに…←
私はいっちゃんに激甘なので、もしMCがいっちゃんならもっと参加させたいやつがいっぱいあったw
けど射月はLCだからいいってのもあるんですよね。
主人公より主人公の補佐とかパートナーの位置が似合うと思うんだわ。
ちょっと気になるので抽選には挑んでみるつもりですが(笑

最後に美術室見たんだけど、音也さんいるんですがw
キバ知ってる人は一瞬で分かったと思う。バイオリンだしキバってくぜ!
名前まんまだけど好きだからいいやーって感じ?私も名前まんまだs殴

未分類トラックバック(0)  コメント(2) 
Next |  Back

エル・ウィンド(中の人)

当選おめでとう!
内のエル分まで楽しんでください~
自分の手が汚れなくてひそかに喜んでいるようですw
あとグラシナで使えるアイテムもらったら自慢してやるぜ~とか抜かしてますw
ではでは~ノシ

2009/09/11(金) 22:14 | URL | [編集]

紅玉

お兄さん有難うございます!本当有難うございまs
エル兄様の分まで楽しんできますーvv
Σな、なんと!そういうことだったのね…!(何
借金まみれになっても虚雲は見捨てないから安心してよかったのに…多分←
はいはい、無事に帰ってこれたら聞いてやるからさっさと行ってこい!と少し大人ぶって見送る気満々のようです(笑
コメント有難うでした~v

2009/09/12(土) 14:11 | URL | [編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

