--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2009'09.09.Wed

おwかwあwさwんw

これでイベシナ9連敗なんですg(泣
アレですよね…ここまできたらどこまで更新するか見たい←
でもね、落ちる予感はしていたんです。
今日お母さんがいきなり「今日、落ちるかもねー」と言い出したのですよ。
何事!?と思ったら、夢で私が車乗ってて、ドア開けて勝手に落ちたらしくて(ぇ
落ちる?落ちるとしたらなんだろう…今日蒼フロの抽選じゃん!!!
\(^o^)/
もう泣かないもーん←

受かった方、楽しんできて下さーいvv
パン食い競争か騎馬戦かリレーしたかったとか言わないんだからね!(ぁ
体操着…はきょんは絶対半パンだよn(殴

未分類トラックバック(0)  コメント(4) 
Next |  Back

天@中身

きょんくんの半パンかぁ。
何言ってんだブルマに決まってんだろJKだまります。
参加してみたい依頼がなかなか出ないこの頃。
いっそ狙われた乙女シリーズでも参加してみるk(

2009/09/09(水) 13:07 | URL | [編集]

愛沢ミサ(中身)

紅さん…(ぶわっ
や、し、仕方ないのですよ!イベシナは競争率高いですしね。
体育祭はあのギャグの校長いますし!
きっといつか受かるのです。いつかは…(遠い目
 しかしお二方とも、ズボンより腹チラが正義ごめんなさい。

2009/09/10(木) 00:22 | URL | [編集]

佐々良縁(中の人モード)

下芋じゃーの上シャツで腹チラって浪漫だよね!(挨拶)
体育祭は舞台も舞台ですから人気でたようですねぇ
…ドンマイです(´・ω・`) 
にしてもお母様の予知夢(?)コワス…

2009/09/10(木) 17:28 | URL | [編集]

紅玉

こめんと遅くなってしまってすみませんー!
早速コメ返し参りたいと思いまーすvv

>ろこっ☆←
Σええええええブブブルmは流石に痛くないk笑!?
射月ははいてくれると思うけど虚雲は絶対嫌がると思うw
参加したいシナはあるけどイベシナだった場合落ちる確率100%っていうね!←
結局乙女に参加したのかしらん?

>愛沢さんの中身さん
愛沢さん…(ぶわっ)今だけ胸を貸しては下さいませんか…?(ぇ
イベシナの競争率の高さは仕方ないですが立て続けに落ちると凹みますよねー(笑
体育祭はリアクションに期待することにします!いつの日か受かることを信じて(爆
Σはははは腹チラきたああ!けもみみ+腹チラは正☆義

>縁ねえの中身mode
おぉう!縁ねえも通だねー浪漫ってやつの何たるかを分かってる!
体育祭は絶対盛り上がるに違いない!
世界は俺の敵なんだから、これくらいどうってことない←
ママンの夢には私も吃驚しました…落ちるんじゃなくて受かる夢を見てほしかった(笑

皆様、いつもコメント有難うございますーvv励みになってます!

2009/09/10(木) 21:59 | URL | [編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

