--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2009'09.06.Sun

アトフェス感想

今更すぎますが感想を。今だからこそ誰も見る人いないだろう(ぇ
多分今なら落ち着いて書ける、はず←

※注意事項
パスはかけないので危険度低めですが、突然危ない発言飛び出すかもしれません!
そしたらおめめを覆い隠して下さいね(笑)

追記にてGOGO!



それでは早速感想を…(ずしゃんぴこん)今から実況は俺、RINが務めます☆イラッ←
言っておきますが鈴倉さんと俺は別人です☆誰が何と言おうと別人ですよぅ?(…)
といっても口調とか鈴倉さんと変わらないんですけどね(ぁ
えーと、まさか事前調査で俺達のバンドが5位に入ってるとは思わなんだw
だごーん様より上ってのがひじょーにびっくりした!
パラミタの妖精はデビューすべきだと思う。これマジで。一夜限りなんて勿体ないすぎるぜ…(ぇ
また織機P率いるアイドルユニット組んで下さい!年末復活アトフェスに向けて!(Σ)
メイベルさん達のアコーステッックギターもなかなか…!コンサートだったらもっとよかったのに(笑
パラ実のどら☆すれのみなさんのどーみてもピュアじゃない純情戦隊には吹かされt

俺達の出番は多分午後だろうなーと思ってたらホントに午後だった!
カオス度MAXすぎる…!!まずな、俺は女装について習った覚えはない!←
ギターの練習<女装の練習だったのか!?そんな馬鹿な!!頑張るとこ違ってるだろって自分にツッコミしたくなる(ぶ
あーでも時効だから言うが、何かあったら隠し持ってたブラジャー投げるってやつ、採用されなくてよかった(爆)危うくどっかの誰かさんの変態の仲間入りをするとこだった…←
あとは…ほんとに生着替えやるとは思わなかったしwお色気担当じゃないぞ。俺の中の人馬鹿だろ!黒歴史は免れない(ぁ
そんでもって東條サン、客席によくも投げ込んでくれましたね☆イラッ
揉みくちゃにされるわ脱がされるわで大変だったんだぞ!という訳で昨日のお仕置きの続き(!)しましょうか。
…でもな、本当はな、客席に投げ込む奴がいたら投げ込まれるって中の人が書いてたらしいんだ。ちょっと蹴り飛ばしてくる←

そして待ってました!だごーん様!まさかの巨熊さんとドラゴンの三大怪獣対決?に熱狂!!
な の に 何故俺生贄にされてるんだ…?
風森と愛沢がヨーコさん達追いかけていっちゃって俺取り残されちゃったからか!?
耽美追求者の明智さんまでwあの歌詞にはほとばしるエロスを感じました←
思い切ってだごーん様を神…ではなく宿敵につけさせてもらっちゃいました☆キラッ
だってだって普通に神と崇めてもいいけど、それじゃつまらないかなーと思ってRINの独断で勝手に設定させてもらった☆ごめんな?
中の人はだごーん様いあいあ崇めてるそうだが、あまのじゃくが好きだ云々うるさいためスパっと。
だごーん様のチャック…非常に興味あった(笑
こんな感じでしょうか!とにかく楽しかった☆保住マスターに感謝☆
称号まで頂いてしまって…けど、俺これ以上神世魁に行きたくないんだ…(ぇ
RINはこれでさよならします~ばいばーい☆俺がきつい。もう無理。吐き気g←


リアクション・キャラクエ感想トラックバック(0)  コメント(2) 
Next |  Back

K9@東條

中の人に愛してるって伝言しといてくだs)`ν°)・;'.、

2009/09/06(日) 18:33 | URL | [編集]

紅玉

私は東條サンもK9さんも愛してますかr☆←
うちのきょんがいつもツンツンで申し訳ないです…!
東條サンと絡めて本当は喜んでるんですy(笑

2009/09/06(日) 19:21 | URL | [編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

