--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2009'09.06.Sun

デート&グランドシナリオ!

デートシナは最後の最後に抽選になってしまいましたね…
けど、すごい確率でみんな受かってますけ、ど?w
昨日俺落ちるわーとか俺が落ちるーとか言ってたのに…!笑
さっちゃんと愉快な何とやらは実行出来そうですn(爆笑
それにしてもノーマルシナの受かる確率は異常。全部抽選で6勝1敗って…でも黄昏戦争はちょっと出たかっt
皆さんがどう動くか楽しみですねーv
注目してるのは織機さん達と風森にゃん達と椎名さん達。あとレーゼさんとレイあたりかな(笑)別の意味でナガンさんにも期待w

そんでもってグランドシナリオ来ましたねーvv
私はもう少し様子見してみますー人数が…もう200人突破してるんです が(がたぶる
う、埋もれるーー!絶対埋もれるー!


あとトランプのアクション提出完了しましたー!
ガチ戦闘してくる予定です。いっちゃん含め!薔薇要素はきっとないy←
私のせいできょんが燃えてる姿って多分黒薔薇のとき?くらいしかなかったような気がするからちょっと頑張りたいなーと。
初バトルで初続き物参加なので出来れば称号もほしい(笑
そして今だから言えること。
実はグループ名考えるときパっと思いついたのが、共通してプロフに1と3がついてたので「CODE:13」とかどうだろうとか考えてましt
弟にそれはないわーって思いっきり馬鹿にされたけどね!!←
酷いわ…結構自信満々だったのn(ぇ)でもやめてよかったと思いなおしたから大丈夫。
トランプハンターとかナンバーズって案も出てたんだけど、なんかしっくりこないってことでぷらんと。
トランプ捕獲メインなのと樹海に行くからPLANT←
お茶の間ヒーローがトランプハンターって言ってたから被らなくて正解ーw
柳生さんがグループ名に拘らない人でよかったわw
…いっちゃん滅茶苦茶怪我しないかなー虚雲守ってボロボロな射月が見たい(ぼそ

そろそろアトフェスと夏祭りの感想書こう!!

未分類トラックバック(0)  コメント(0) 
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

