--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2009'09.05.Sat

称号と建物平面図

感想はもうちょっとあとで!別に焦らしてるわけではないですヨ☆←
渋井さんのところにあった称号ジェネレータをやってみた!
スクショ撮ろうと思ってきょんをもう一回やったら違う結果がでてしまっt

■きょん
ネガティブな弓兵
敗戦の予感+30 逃げ腰+55
いいっすよ、私なんて別に…

■キョン
カッサカサ星人
肌荒れ+22 かゆみ+67
カッサルバディー

■いつき
絶対領域
魅力+100 男モンスター耐性+10%
うひょう

■イツキ
ネガティブな軍団長
敗戦の予感+85 逃げ腰+90

きょんはお肌すべすべだと思います←
いっちゃんはこれまた…男モンスター耐性ついちゃったw

もう一回きょんをやった結果↓
2009y09m05d_153535833.jpg

更に悪化してる!!!一般人は正解だけど内股いらない(笑
おかしいな…なんで女性的とか女性ホルモンとか女性って単語がよく出てくるんだろ←

えっとレンレンのところにあった建物平面図ジェネレータなんですが、これは…追記にて。
最初に言っておく。かーなーり変な(やばい?)結果出てる!←



結果↓
2009y09m05d_152956877.jpg

突っ込みどころ満載なんですがーーーw
ええええろい…えろすぎる。全部えろく思えてきた。だって世帯主がエル兄さんだもの(失礼Σ
今まだお昼ですよーおやつの時間ですよー(ぁ
みんな男女か一人部屋なのにどうして古ky…コキョンなんですか!空気読みすぎてるよこれ!笑
もうきょんはずっと警備室にいると思うよ。そこで寝泊りしてると思うよ。
スフィさんの触手研究室ってどうみてもフタバさんが仕切っているような気がする?←
エル兄さんのぷにこって何?w縁ねえは一体何を鑑賞してるんですかー爆笑!!
ショウさん、エル兄さんと相部屋になったスフィさんと遠野さんは逃げた方がいいですね(ぁ

おかしいな…レンレンがやった教導団verはこんな危ない部屋はあまりなかった気がするんだが…(ぇ
お願いします。誰か他の方やって下さい。きっと違う結果が出るは、ず!←

ばちょん+ねたトラックバック(0)  コメント(7) 
Next |  Back

天@中身

中の人の欲望丸出し把握しました・q・

触手広すぎ噴いたwwwwwwwwwwwwwwwwww
というか、なんでコ×キョンっていうキーワードが出てくるのかが真剣に謎です……
そしてミサさんとは普通に同室してるだけだと信じてます。
<s>なんでくずはとこんな遠いの</s>
とりあえず   はげむと いいんじゃないかな (キラッ☆

2009/09/05(土) 16:33 | URL | [編集]

エル・ウィンド(中の人)

う~ん、これはひどい(爆)!
見事にエロエロな感じですね~
ぷにこってそりゃもうぷにぷにしている人や生き物ってことかな
エルと遠野さんの寝室は・・・神とペットですからきっとエルが犬になっているでしょうw

2009/09/05(土) 17:26 | URL | [編集]

紅玉

もうコメントがついてるー笑!
わぁいわぁい有難う御座いますv早速コメ返し!

>天さんPL
Σちち違うよ!偶然だよたまたまだよ!決して私がこう願ったからじゃないy←
そもそも何故触手研究室なんてものがあるんだろうかw本当広すぎるよ!
コ×キョンに関してはもう…いいんだ。放置放置(ぁ
愛沢さんには…うふふ←
きっと何事も起こらないと思うよ私もv
…離れてる分、想いも募るとそういうことなのかしらん?

そして何に励むというのだね?(にっこり←)


>エル兄様の中身さん
本当これはカオスにも程がありますよ!
当の本人もびっくりしてます(笑)
ぷにぷにしてる生き物…スライム?←
Σそういえば遠野さんとはそんな関係でしたね!犬って…またアブノーマルn(ぁ

2009/09/05(土) 22:03 | URL | [編集]

佐々良縁(中の人モード)

これはひどいwww(褒め言葉)
そもそも部屋の種類がカオスすぐるでせう?w

きっとあれですね、教導団verと差分がでたのはきっと学園補正がかかったんですよ!←
観賞部屋で何を見てるかって、そりゃ(以下自主規制

2009/09/06(日) 09:16 | URL | [編集]

紅玉

本当まさかの触手部屋とかぷにことか…何で変な部屋ばっかり(笑
私の予想の斜め上を行きました←

Σって学園補正!そ、そうか…そうだったのかーー!(ぇ
蒼空学園恐るべし…色んな魔物が住み着いてるだけの学園なだけありまs
肝心な部分が聞こえなかったー!あとでそのビデオ、私に下さい←

2009/09/06(日) 12:15 | URL | [編集]

K9@東條

隣に寝るのがやんちゃな幼女からちょっと大人しい幼女に代わっただけかー中の人はロリコンなので問題ないです。
個人的にはスフィたんの触手研究室が気になります。

2009/09/06(日) 18:30 | URL | [編集]

鈴倉虚雲

おぉーコメントさんきゅーな?
東條サンのまわりには幼女が自然と集まってくるのか?(ぇ
この幼女ハンターめ!←
スフィさんの触手研究室は色んな触手を研究してる場所かと。色とか変な液体とk(…

2009/09/06(日) 19:18 | URL | [編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

