--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2009'09.02.Wed

初めてバトってきます

まままさか特別授業受かると思ってなかった…!
確かキャラ作るときバトルに項目入れてなかったから落ちるなーと思った。
続き物って初めて参加するのでwktkしますーvv
今思ったんだけど特別授業とか課外授業って響きがちょっとえろいよn何でもないです。
そんでもってイベシナのジェイダス杯はい落ちたー←
イベシナ自重シロってことなの?え?もう…!ばか!(ぇ
でも抽選見たら百合と薔薇しか受かってなかったね…あれ?w
ちょっと女の子多くないか?と思ってしまった自分(ぁ
前回優勝してた南さんのLCさんと準優勝の織機さんとこのツインターボ魔女さんに期待していたんだg
そこが残念だったかなー補正かけるのはいいけど、それなら抽選やる前に言ってほしかったよ…抽選乗り込んだ私が馬鹿みたいじゃないか…(めそ
こうなったら全力できょんの相棒のセレナードたn…セレナードさん応援してやるんだかr(ぇえ

実は連敗すると思ってたのでトランプ捕獲について何も考えてませんでした←
これ、バトルもだけど頭脳戦でもあるんですよね。
だ、大丈夫か自分!?
今までコメディとか学園生活のっほほーんばっかりだったので、こういう頭使うやつ?バトルもの?初めてでどうしたらいいのか…
黒薔薇採取のときはバトルって感じじゃなかったもんなー
すごく楽しみだけどちゃんとやること決めないと行殺されそうDA☆
それに虚雲のレベル5なんですが(笑)ツァンダ夏祭りとロックフェスくればもう少しあがるけど。
虚雲よりレベル低い人が参加しててちょっとほっとしてしまったんですが、セイバーとかナイトなのでぶっちゃけ強いというね!今から不安すぎる!!

未分類トラックバック(0)  コメント(0) 
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

