--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2009'07.20.Mon

バトン、しっかりと受け取りましたv

島村さんのところのバトンを今度は僕でやらせて貰いますね。
こういうの、好きなんですよ。楽しいじゃないですか。


蒼空のフロンティアでの自己キャラになりきってどうぞ♪

Q1.パラミタに訪れたあなた、自己紹介をしてください。
A1.ご紹介が遅れましたね。虚雲くんと同じく蒼空学園高等部1年、クラスはセイバーの紅 射月(くれない・いつき)です。僕の事はいっちゃんでいいですよ?虚雲くんったら恥ずかしがって呼んでくれないんで…おっとまた怒られてしまいました。

Q2.あなたのパートナーをご紹介していただけますか?
A2.あんな適当な紹介のしかた…虚雲くんは意地悪です(めそ)気を取り直して。密かに(?)恋心を抱いている僕の伴侶の鈴倉 虚雲(すずくら・きょん)くんです。クラスはプリーストです。何だかんだで僕の事を構ってくれるお人よしな部分がありますね。それに…一緒にいるだけで心地良くて幸せになれるんです。

Q3.どうして、彼(彼女)と契約を結んだのですか?
A3.深い理由はここでは控えますが、簡単に言うと僕は絶対にこの人を守らなければならなかったからです。虚雲くんには気付かれないように緻密に計画を練り、多少無理やりではありましたが契約を結びました。

Q4.どんな表現でも結構ですので、彼(彼女)との関係をわかりやすく表してください。
A4.関係がない…つまり他人もしくは無関心って事でしょう?ショックですよ…僕は虚雲くんにアタックを繰り返しいつもスルーされる、そんな関係です。こんな関係も好きです。

Q5.パラミタでは、どんな生活を送っていますか?
A5.毎日虚雲くんと居られてとても楽しい日々を送ってます。この平穏な日々がずっと続くことを祈るばかりです。

Q6.パラミタで友人、知り合い、その他関係者は何人くらいいますか?
A6.全部合わせると3人ですね。僕は友達少ないので…(苦笑)

Q7.あなたが積極的にかかわりたい出来事はなんですか?(事件、コメディ、戦争など)
A7.虚雲くんと一緒なら何でも構いません。虚雲くんとの思い出が増えるのは嬉しいですから。

Q8.あなたはどちらかというと情報戦略派ですか?武力行動派ですか?
A8.自分でいうのもなんですが…両方でしょうか。どちらかといえば戦略派、ですかね。よく虚雲くんに何考えてるかさっぱり分からない、と言われたりしますし。

Q9.あなたの野望、夢、期待することなどなどご自由にどうぞ!!
A9.多くは望みません。ただ…虚雲くんとは離れたくない、です。

Q10.最後に、次にバトンを回す人を1人あげてください。
A10.残念ながら回す人がいないので、ここでとめますね。

ばちょん+ねたトラックバック(0)  コメント(0) 
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

