--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2009'08.31.Mon

領土図ジェネレータと武器ジェネレータ

実は今さっき学校からイリーナさん宅のちゃっとに遊びにいってきましt
本当にわずかだったけれども。
そのときにやってたのが領土図ジェネレータ
名前が多いとすぐに終わらないから、きょんといつきだけでやってみた。

結果↓

180年 開戦
180年 2月 きょん現る 舞い降りた癒しの支配者
癒し…ですか。きょんが…うわっほー可愛いn

3月 きょん3%領土拡大
4月 きょん10%領土拡大

5月 いつき現る 戦場の牙
かっこいいな…戦場の牙とか何に盾つくの?w
6月~181年2月まで二人ともとにかく領土拡大


181年 3月 コ×キョンの乱 イク…
ちょっと待てww何でよりにもよってコキョンなんですk殴

4月 きょん勝利 1%領土拡大
5月 コ×キョンの乱 イク…
またですかwもうやめてあげt

6月 いつき勝利 1%領土拡大
7月 コ×キョンの乱 イク…
8月 いつき勝利 5%領土拡大
189年 8月まで乱繰り返して領土争い始めてるw
どんだけーってくらいコキョンの乱起こしてましたお前ら仲いいn←
きょんの方が強いですねー8割ぐらいはきょんの領土。


189年 9月 いつき病に倒れる 壮絶な飲みすぎ
Σえええちょ、何で飲みすぎー!?アレですかー領土がほとんど取られちゃってヤケになったんですかぁあ!?負けてばっかりなのが悔しかったのn

10月 きょん2%領土拡大
11月 いつき復活 献血はしません
復活早!てか献血しないって何!?w血が足りてないの?←
んでーまた乱おこして領土取り合ってるwいっちゃん頑張ってます。


191年 9月 きょん病にたおれる エビフライダイエットが原因
!?エビフライ…だと?この…おばかさんが!←
エビフライ私が好きだよ!だけどそんなんでダイエットするかー爆笑!


10月 いつき1%領土拡大
12月 きょん復活 マタタビに泥酔
…猫ですか?w
またたびにゃんにゃんしてるきょんは可愛いと思う。どうしてこの隙にきょん本体を狙わなかっt
いつの間にかいつき挽回してきょんより領土増えてるし。


192年 1月 いつき2%領土拡大
2月 きょん10%領土拡大
と思ったらまたもやきょんが領土拡大し始めたーw

193年 3月 いつき病に倒れる デリケートな部分のかゆみ
Σ…EROすぎr!デリケートな部分って何だろうね。
こっから一気にきょんが領土拡大してまーすw


195年 10月 きょん天下統一
きゃっほーいvおめでとー!いっちゃん御免←


あともう一つが武器ジェネレータ

結果↓

■きょん
カタカナ:チヨンタンサーベル(攻撃力:23)
アルファベット:青竜刀(攻撃力:5)
■いつき
カタカナ:ファルシオン(攻撃力:5)
アルファベット:カッツバルガー(攻撃力:27)

名前がかっこいいほど攻撃力低い気がするw
暇だったら皆さんもやってみて下さいーv

ばちょん+ねたトラックバック(0)  コメント(2) 
Next |  Back

-

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/08/31(月) 20:43 |  | [編集]

鈴倉虚雲

コメントさんきゅーな?

Σ大文字と小文字!?
俺、アルファベットは小文字でしかやってなかった(笑
大分変わるんだな。それにしても…
一番攻撃力低くて18か…う、羨ましくないぞー別に←

2009/09/01(火) 19:01 | URL | [編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

