--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2009'08.30.Sun

SS企画&飲み会お疲れ様でしたー!

飲み会感想は飲み会SSと一緒に載せようと思ったんですが、上手くまとまらずこっちを先に載せてしまうことに(笑
…多分そのSSはパスありになるかと思われ。書けるかは別として。

先に星さんのところのSS感想から!
ももももういっちゃんとんでもなくかっこよかったんですがーーー!!
きょんがいない方がやっぱりかっこいいんですよね笑顔に胡散臭さ出てて凄く良かったです←
今回のいっちゃんのコンセプトは黒さを出すことだったので、戦闘シーンでのあの台詞の数々はもうミーの胸を鷲掴みにしたのも同然ってくらいきゅんってきました(爆
公式のシナリオだと全部ギャグだったりとにかくセクハラマンセーしてるので、こういった一面を見られたのはとても嬉しかったですv
いつきの本心、確か結構酷いこと書いたんだよねー…きょん以外どうなろうと知ったこっちゃない、みたいな?(ぁ
いっちゃんは空気よめないんじゃなくてよまないんですヨ☆←
そんでもってまさかのMVP…!びっくりしたがなw
本当星さんには感謝ですーv有難うございました!
他の方との絡みも見れて満足満足vvニジレンジャーとか吹いたw
お陰で射月の関係が増えました!
アリシアさんは入れるつもりだったんですが、いつきとよく絡んでたと思われるヴァレリーさんとミュールさんを知り合い設定に入れさせてもらいました。勝手にすみませn
私的にはリアンさんともっと絡みたかったw
けど夏祭りできっといっちゃんが絡みに絡んでると思うので待ってる!←
ひたすらきょんについて語ってるうざい子になってると思うけd


そしておとといの飲み会!私から一言!
もっとはっちゃければよかったーーーーーーー!(ぁ
くやしいくやしいくやしい!地団駄!!!(ぇ
大分抑えすぎた…あれじゃあいつもと変わらないーorz
まぁとんでもない方向いくよりいいかなーっと思って3割くらいのほろ酔い程度にしたのが間違いだったのかもしれない←
…でもどーせ虚雲ではっちゃけるの恥ずかしかったからいいんですけどもねー(ぁ
風森にゃんにはもう大分笑わせてもらった笑!公衆の面前じゃなかったら襲ってますg殴
私的には椎名さんにもっと飲ませてもっと酔わせたかったってのもある(ぶ
スフィさんには仕切り云々任せてしまってごめんなさいー!特別にスフィさんにだけはきょんを肴にしてもOKですかr
ショウさんの初恋話や色々もっと詳しく聞きたいなと思いました(笑
あとは遠野さんのあまりの男前っぷりにたじたじ!いつきよりかっこいいと思ってしまっt(爆
藍澤さんと東條サンには本当にお世話になって…あそこでもっと色気を出すべきだったのかアレでよかったのか←
どさくさに紛れてさくっと襲っておけばよかったなんていいませんよ。
きょんも私も意外と?負けず嫌いなので総受けなんて言われて黙っていられるかーなのでs
フタバさんと望さんのバトルはどっかの昼ドラを見てるようでした。ごめんなさい好きです←
にみさん…優しい人がパートナーで本当によかったね(ぇ
最後に、飲み会チャット企画してくれた先輩に最大級の感謝を!

未分類トラックバック(0)  コメント(0) 
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

