--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2009'08.28.Fri

キャラで姓名診断

先輩のとこでやっていたので俺もやってみた。
まだやってない人がいたら是非やってみてくれ。と俺も広めてみる(笑
http://www.kengoueda.com/

結果は追記に書いてあるから興味ある人はどうぞ。

僕との相性診断もやってあるので見て下さいn
やっぱ前言撤回。見るな。絶対見るな←

昨日先輩のところのチャットでタロット占いまでしてもらいましたー
スフィさんには感謝だな。
結果は先輩のブログにあるので気になる人はGO。
…どうせ俺はネタだよネタ(ズーン




まず俺(虚雲)から。

女性的+7 自分と仲間を守り抜く 騎士

■+7の基本性質  (おそらく世の中の93人に1人はこのタイプ)

中身がとても情にあふれ、おそらく世の中の人を全般的に、自分よりも強いと感じているのではないでしょうか。あなたはやさしすぎなのです。
ただ、ホンキで怒ったときには結構迫力があるのでは。

信頼・信用を大事にしていて筋の通っていないことは嫌います。あなたは場合によっては相手に厳しく指摘をすることもありますが、情が深いため、抑えていることが多いでしょう。

性格的には直線的で、頑固で多少わがままなところもありますが、女性の場合、わがままは魅力でもあります。プライドが高く、また、かなりの寂しがりやでしょう。普段は声が小さく、やさしく穏やかなのですが、主張をするときには極端に発声が強くなるのも特徴です。意志が弱いと考えている人もいますが、あなたには人を献身的に粘り強く説得する能力があります。
さらに、基本的にカタく、ときに深刻になりがちですが、意外とお茶目な一面を垣間見ることができ、そこが魅力でもあります。

恋愛面では好きになったら一直線。周りが見えなくなりますが、つくし過ぎてしまうため、少しだけしたたかさを出してもいいのでは。
自分よりもまず相手のことを極端に思いやってしまいますよね。
お金を要求するような人との付き合いは間違いなく避けたほうがいいでしょう。それはあなたの相性のいい相手ではなく、不利益な相手といえます。 また、男性の場合に多いのですが、マメすぎてしつこいと思われがちなので注意が必要です。

こう!と決めたら止まらない、思い切ってまっすぐ突き進んでしまう部分と、繊細な部分が同居しているあなたは、ご自身の器用さ・不器用さをわかっているのではないでしょうか。
あなたは一つのことを一生かけて磨き上げていくような職人気質の人。
迷っている姿は、あなたには似合いません。あなたは本気になれば、たいていのことは成し遂げてしまうでしょう。

さらに、あなたの人間関係にはおそらく「1と2」がいます。あなたとの性質の違いを比較してみましょう。


合ってるんだか合ってないんだか分からないな…
そもそも女性的の方が高いっておかしくないか!?

いいじゃありませんか。でも…好きになったら一直線で尽くすタイプ、ですか…(じろじろ
…安心しろ。お前には関係のない話だ。


次は僕(射月)ですね。

男性的-3 話し疲れることがない スピーカー

■-3の基本性質  (おそらく世の中の11人に1人はこのタイプ)

あなたが男性の場合は、カタ苦しさがまったくなく、どちらかといえばワイルドな雰囲気を持っています。また、女性の場合は、顔がつるっとした、たまご肌の美人でしょう。

本来、とてもおしゃべりが好きで、気を許した相手であれば何時間でも話し続けるような、話したがり・聞いてほしがり・知りたがりです。もし人見知りをすることが多いのであれば、それは経験不足でしょう。
また、子供のように無邪気で開放的なところがあります。そこが一番の持ち味で、人を自然に寄せるための武器でもあります。人の噂話は大好きでしょう。

もしあなたが女性であったとしても、中身がさばさばしていて男っぽく、一般的に言ううじうじした人という感じではありません。そこも魅力のひとつです。ちょっと強情なところがあるかも。

物事をできるだけシンプルにとらえ、難しく考えるのは好きではないので、気難しい人はあまり好みません。発想がシンプルなため、思い切りがよく、少し向こう見ずなところもあります。

 また、わからないことや不安に感じたことはどんどん人に相談したり、情報を集めたりして解決していくところがあります。

 どんなことでも、まず「人を介して」、「助けを得ながら」力を付けていくタイプで、人に何かを依頼する能力に優れています。生きていく上で、「言葉の力」が最重要と考えています。

 人にほめられることは大好きですが、こびることは好みません。知識がないとか、馬鹿にされることが何よりも屈辱でしょう。上からものを言われるのが嫌いで、威張りたがりの人も多くみられます。

 しゃべりを生かす仕事や、相手から感謝されるようなすぐに反応のもらえる仕事がむいているでしょう。あなたは反応がないとすぐに反応を求めたがる人です。

恋愛では同じように無邪気で開放的な性格の人が合うでしょう。女性の場合、相手には一生懸命つくしますが、本来、堂々としているのが持ち味なので、追いかけるよりも相手から好かれる、お姫様のように立てられる恋愛のほうがむいています。また、男性の場合は本質的に甘えたがりで、そのあっけらかんとした母性本能をくすぐるような雰囲気から、年上の女性に自然と可愛がられることも多いようです。<

 また、家庭を持った場合にはきっと子供を溺愛するでしょう。

あなたは無表情で黙っていると、少し怖い感じがします。逆に、笑顔でいる時には場の雰囲気が明るくなります。あなたは太陽のような人。他人を妬み恨むことなく、笑顔を心がけることで、きっと良い縁を引き寄せるでしょう。

さらに、あなたの人間関係にはおそらく「4」がいます。あなたとの性質の違いを比較してみましょう。


確かに人と話したりするのは好きですね。
僕が無表情で黙るということは滅多にありませんし。

俺は寧ろ甘えたがりってところが一番当たってる気がしたな。
それは虚雲くん限定ですから(にこ
うざい。

そして最後に相性診断をやってみました。

きょん×いつき
力強さを感じます。腹を割ると、まったく気難しくない相手ですので気をつかう必要がないでしょう。ただし、お互いに奇数で能動的なため、最終的には自分の意見を通したいところがあるので注意しましょう。
相手に主導権があるとあなたの意見は非常に通りづらくなります。あなたは頑固ですが、-3(いつき)は強情です。

いつき×きょん
異性の場合は自分にない魅力を強く感じます。+7(きょん)はあなたの気難しくないわかりやすい雰囲気が好きなのです。あなたに好意を持っているときにはとにかく献身的です。
ほとんどがあなたの主導になりますので、+7(きょん)に強い主導権があるほうがバランスはいいでしょう。


・・・・・・
つまりこういうことですか。夜は僕がほとんど主導権を握っていてたまに虚雲くんから誘ってくるt
もういいお前ホント黙れ!!!

ばちょん+ねたトラックバック(0)  コメント(3) 
Next |  Back

天@中身

いっきょんいつきですかわかりません←
そしてさりげなくうちの葛葉が「1」だったよと言っておく←←←

しかし女性的7って……最大値9で7って…
やっぱそういうことk(すごく納得した顔

2009/08/29(土) 16:24 | URL | [編集]

風森巽@傘張り長屋

>相手に主導権があるとあなたの意見は非常に通りづらくなります。
どんな相手にも主導権取られてるんだなぁ、鈴倉。
ちなみにこっちは【男性的-2 ピエロ】。

そして巽→鈴倉の相性見て噴いたw
「ただし裏切りはタブー。1度何かあったことを執念深く覚えているのも+7(鈴倉)です。」
的確すぐるw

2009/08/30(日) 09:35 | URL | [編集]

鈴倉虚雲(紅玉)

ほわっちゃあ!コメが…!コメント本当に有難うございますーvv
早速コメ返しに行きたいと思います!答えは聞いてn

>天さんPL
いや、いつきょんだy殴!いつきがきょんの下になるのが考えられないもn
あ、占い見た見たー!とても納得出来ました。やっぱりそうだったんですね(ぇ

…おい、何だその顔は。何がそういうことなのかはっきり説明しろー!
自分だってまさかこんな女性的が高いなんて思ってなかったんだからな!
…絶対男性的の方だと思ってたのに。男で女性的7ってあんまりいないもんだな…


>風森in傘張り長屋にゃん←
ちょっと待て。どんな相手にもって言い方はおかしくないか?
少なくとも紅とか紅とか紅の主導権は俺が握ってるぞ?←
風森の占い結果も見たぞーパートナーさんをちゃんと守ってやれよ?(笑
中の人は…俺と同じくどんまいだ(ぇ

Σわざわざ相性まで見てくれたのか!って俺そこまで執念深くないぞ!?
俺は海のような心の広さの持ち主で、何かあっても水に流す(略/嘘くさい

2009/08/30(日) 11:24 | URL | [編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

