--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2009'08.26.Wed

orz【追加】

どんだけイベシナに嫌われてる自分…
ほんとに両方落ちるとはおもわなんだ(ぇえ
まぁダンジョンは最後の謎がいまだに解けないし、薔薇シナリオは実はそこまで…って感じだったからいいけど(笑
今回のシナは…見送りかなーホラーのちょっと気になったけど、受かる気しない(…

こうなったら本気でアイコンだけ頼むことにします←
きょんはかっこいい設定ではないので、ギャグっぽくデフォっぽくしたいなー
髪型決めらんないから絵師さんにもう任せるk
ちょっと気になってる絵師さんが二人、三人くらいいるから困る…!
ポーズは大体決めてるのでリク…通るといいけd

こっから追加。
学校からアイコン頼んでしまいましt
友達が頼んじゃえばー言うからだよ!私だけのせいじゃ…いえ、頼みたかったからいいんだ(ぁ
やっぱりこの人に決めましたー莢絵師様ですねっv
色々悩んだけどデフォっぽいのが欲しくて一番私的にぴぴんときたので!
リク通るかな…通ればいいな…通ってほしいな…これで流されたらもう泣くしかない←
…アイコンがもし出来たら絶対BU欲しくなるに違いない。それはわかってるよ!踊らされてやんy
でもぶっちゃけ先にいつきのアイコンを頼んでしまうと思うんだ。
いっちゃんは胡散臭いかっこよさを出せる人に描いてもらいたいn

未分類トラックバック(0)  コメント(0) 
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

