--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2009'08.25.Tue

気づいた方はいらっしゃると思いますが

こそーりPLの名前を変えてみた(笑
手ブロだとぶっちゃけネタの名前だし長すぎるから簡略化して紅玉。
統一したほうがいいかなーという判断で。
まぁPLの名前よりキャラの名前が広まる方がそりゃ嬉しいですが、広まったら広まったで問題ありそうな予感もするとw

今回、初めて!シナリオ抽選二個参加してきました。
今までPの関係とか好みとかあって一つだけだったんですが、思い切って二つとも抽選参加しちゃえと(ぇ
これで両方落ちたら悔しいからアイコン頼んじゃうぞw
あんまりそのままだから髪型をどう変えればいいのか決めてないしで発注文も書けない。
最初は無理やり作れ作れ言われて作ったので、まぁ元ネタまんまがいーやーってことで名前だけ変えてそうしたのが今となっちゃネックになってるというw
本当はまんまってのは駄目なんだけど、パっと見だとわからないだろう!ギリギリの線を狙ったとかこじつけくさい理由を言ってみる←
こんなやりこむ?とは思ってなかったってのもあるけど(ぇ
…でも後悔はしてない特にいっちゃん愛してるかr
アイコンだけでもほしーよー掲示板やプロフがどんどん華やかになるのを見て置いてかれてる気分になるかr

あ、ダンジョンシナリオの問2は解けた!というか弟に解いてもらっt(殴
めちゃくちゃ馬鹿にされたので問5は自分で解く←

未分類トラックバック(0)  コメント(0) 
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

