--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2009'08.23.Sun

酔った後のことを考えてみた

あぁ…!記憶喪失シナはやっぱ無理でしt
あの倍率はちょっと凄かったなー…!
てか私イベントシナリオに嫌われてるのかな…最近イベシナだけ落ちてるという…?(ぇ
ロックフェスはちゃんとアクション投稿してきましたー!
絶対カオス間違いなしw皆さんがどう動くのかも気になるし、楽しみに待つとしますv

昨日ちゃっとで縁ねえが酔った?感じだったのを見て、ふとみんなの酔った後のことを予測してみたくなった(爆
いっちゃんで行ったのが間違いだった…危うく大人の遊びするところでしt殴!ごめんね縁ねえ…!
いっそのことチャットで「キャラで飲み会祭りー」とかやれば面白いのにーとか思ったり。
未成年?こまけえこたあいいんですよネ☆←

ともかく思いつきとあくまで私的予想を立ててみた。
・縁ねえ→男女関係なく抱きつく(これは本人が言ってたので間違いなし笑
・島村先輩→絡み酒+いきなり脱ぎだしたら面白い(ぇ
・ガートナーさん→上機嫌で割烹着着て裁縫やりそう(爆)先輩の介抱?
・風森→顔がすぐ真っ赤になりそう。愚痴言い出したら可愛いとか思う(…
・東條サン→酔いたくても酔えなさそう。
・ポーター君→…未知数(ぁ
・エル兄貴→超笑い上戸か超泣き上戸。飲ませたら面倒そうな?(ぶ
・愛沢さん→ものすごく甘えん坊になりそう!にゃんにゃんみたいn←
・シャロさん→笑顔でブラック降臨(待
・ガイアスさん→…未知数(ぁ
・ショウさん→普段と変わらず女性を口説いてそう。多少えろすな雰囲気が倍増。
・天さん→多分泣き上戸。
・椎名さん→めっちゃハイテンション!←

こんな感じかなー。きょんといつきはー…秘密(Σ
誰か他に予想してくれる人とかいればいいn

未分類トラックバック(0)  コメント(8) 
Next |  Back

天@中身

皆の代わりに記憶喪失行ってくるわ…!!
自分ホントよく受かったなって思うあの倍率(((
最終的に35/140↑くらいだったんだz……

来年の元旦まで待ってくれたら黒たん成人するからまtt←
しかし泣き上戸かよwwwww
むしろ奴は酔ったら少しだけデレが強くなってじきに寝落ちとか
そんなんかもしれn(かえるわ
ちなみに葛葉は最後までちびちび強かに飲んでそうです。
寝落ち間近の黒たんを回収してくといいんじゃないかな

いっきょんが酔うと
きょんくんの貞操が保障できないのはぼくだけじゃないはず。
いいぞもっとやれ。

2009/08/24(月) 12:40 | URL | [編集]

紅玉(紅射月)

私の分まで楽しんでくるといいよ…!
正直何も考えてなかったから、落ちても仕方ないかー程度にしか思ってないんだから!(負け惜しみめ
脅威の運…私にも分けてー(笑

何かぽろぽろ泣きそうなイメージあったのよー先生ーって言いながら(爆
あぁー!デレてもいいと思う~v
そこは紫煙さん限定?で頼むよ!天さんの介抱もしてあげて←
寝かせてはあげないけど ね!(ぶ
紫煙さんは誰かに無理やり飲まされるんですねわかります。

Σ何ですかそれは!期待されてるんですか僕は!だったらやるしかないですよn殴
…理性が吹っ飛ぶんですよ。酔った虚雲くんは色々危ないです。全部虚雲くんの所為です。ええ←

2009/08/24(月) 16:18 | URL | [編集]

K9@東條

エドワードさん:ぐしぐし泣きながら「飯が不味いってなんだよイギリスにだって美味いもんあんだよチーズとかよお」って英語でキレる。
とか思いました。そんな英人コピペをどっかで見た気がすr
キャラで呑み会祭りやってみたいですねえ。東條はのんびり皆さん観察してます(笑)

2009/08/24(月) 19:34 | URL | [編集]

島村幸

なぜばれたw
酔っ払って男友達を布団で簀巻きにしたことのある私が通りますよ
飲み会チャット・・・おもしろそうですねb
前、お祭りチャットしたばかりなので、もう少し時間を空けて開催したいと思いますwww
その際はぜひ、、鈴倉ぬいjy

2009/08/24(月) 20:41 | URL | [編集]

愛沢ミサ(中身)

こんばんはですー。
こ、これは…皆の反応が想像出来すぎる…(笑
椎名さんとは殆どお話した事がないので、あまり想像がつきませんが…それ以外は(以前参加させて頂いた絵茶で素敵な格好を見ただけで…

飲み会チャット、面白そうですけどうちの子も天さんと一緒で成人する冬までまっt(ry
 中身は他人が面白い事になるのを眺めてるタイプなので、キャラで面白い側になるのも楽しそうですね。
いつの日かの為に、キャラ固めておきます!

しかし、島村姐、布団で簀巻ってw

2009/08/24(月) 21:36 | URL | [編集]

椎名真(中の人)

こんばんはー!
自分も記憶喪失シナ受かってたのでいってきますというかほんと凄い倍率だったのに良く受かったな…そしてイベントシナだから字数が足りない…

椎名は一気にテンション上がって喋り捲った後、一人部屋に戻った後一気にテンションどん底になるタイプです(笑)
飲み会祭り、あったら参加してみたいなぁw

2009/08/24(月) 23:53 | URL | [編集]

エル・ウィンド

おいおい、ボクのイメージはそんなんか~ってほぼ当たってるけど!w
中の人はあんまりお酒飲まないんだけど本格的に飲むとねじ外れちゃうからな~
実際にお酒飲みながらやるとすごいことになりそうだけど寝落ちが続出しそう。

2009/08/25(火) 08:54 | URL | [編集]

紅玉(鈴倉虚雲)

Σこんなにコメントつくと思わなかった…!
張り切ってコメ返ししたいと思います(笑


>K9さん
その台詞どっかで見た記憶が!(爆笑
ショウさんと先輩が二人で絡んで絡まれてたら面白いかもしれないですね…!←
仲の良い姉妹(!)だなーとのほほんと眺めるわけですね。東條サンらしいです(ぇ
東條サンも暴れていいんですよー?虚雲を巻き込まないって約束してくれれb


>先輩
先輩、顔に出てます!バレバレだからな!(ぁ
なんと!?簀巻き!?ふふ…あはははは面白い冗談ですね!←


Σわっホントですか!いつか是非飲み会チャットやって下さいーvv
みんなの酔い潰れたあはんな姿が見たいでs(殴
虚雲はー…脱ぐってより脱がsry


>愛沢さんの中身さん
こんばんはー!いらっしゃいませーv
皆さんが酔ったら絶対収集つかなくなること間違いなし!ですよねー(笑
確実にツッコミ役はいなくなると思われます(ぇ

Σ冬になったら成人してしまわれると…!
なら待とう…と言わないのが私クオリティ(何故
あっどちらかというと傍観者タイプなのですね…!だったら尚更キャラではっちゃけるべきかとv
いつの日か分からないですが楽しみに待ってますから(笑


>椎名さんの中の方
わわっ椎名さんーこんばんは!
椎名さんも記憶喪失シナ受かってたんですよね!う、羨ましくなんかないz←
是非楽しんできて下さいvvイベシナって…制限何文字でしたっけ(ぁ

あれれっアップダウンが激しい系なんですか椎名さん!(笑
だったら一人にしちゃいけないですね…京子ちゃんー京子ちゃんはどこー(ぇ
飲み会祭りを先輩が企画したら是非参加してみたらどうでしょうvお話したいです!


>エル兄貴
って当たってるのかー!まぁ…エルの場合は簡単に予想つくけどな(ぁ
意外と中の人も(?)弱かったりするのか…?ネジ外れたら誰が介抱するんだ誰が←
実際飲みながらだと俺の中の人はテンションハイか眠くなるかだから危ないな(笑
中の人で未成年の方はいない…とは言い切れんからな…やるならキャラでやるのがいいのかもしれないな。


皆様コメント有難うございますvv

2009/08/25(火) 19:59 | URL | [編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

